dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイズリって実際気持ちいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

パイズリなんてされた事無いし、俺の付き合って居る娘(本命、セフレ問わず)は、皆、俗に言う「貧乳」。


若い時は、巨乳で張りが有っても、歳を取ってから身体全体に張りが無くなり、だらしなく、醜く垂れ下がった乳房は、醜くいだけなはずだ。
悪友曰く「AV等で見るより実際のパイズリなんて気持ちよくないし、その行為でイッた(射精)ことなどない」との事。
やはり、生で合体して、異性の中でするのが一番気持ちいいはず。
    • good
    • 5

こんにちは。


見た目はGOOD。
しかし、あまり気持ち良く無い。
ローションをつけても、イマイチ。イクことは無い。
やはりアソコの中が一番。
これは、圧力が違うから。
パイだとほとんど圧が掛からない。
膣だと均等に圧が掛り、気持良い。
手コキだと膣より圧を高く出来るので、手+ローションは気持良い。
    • good
    • 2

すっごく気持ちいいですよ(^-^)


でも私はそれより女性の中に入りたい方ですね。
    • good
    • 3

物理的な快感より何より気分が良い。

    • good
    • 2

気持ちよくはない


単なる前戯
ローションとかで潤滑すれば多少気持ちいいかもだけどイクほどではない
でもやってもらえると嬉しいよね
    • good
    • 1

何にも


良くないよ
あれはAV動画で
見る!から
いいだけだよ
    • good
    • 2

見た目が楽しいだけで気持ちよさはそんなにありません

    • good
    • 2

柔らけー

    • good
    • 0

1mmも気持ち良く無い。

    • good
    • 1

むにむにして心地いいだけで、イクほどの快感は得られません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています