性格いい人が優勝

お盆ならではのオナニーを教えてください。

A 回答 (8件)

お盆?・・・


仏様をもてなすべき時に、こんなことするなんて…という背徳感に興奮してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

アキラ100%でしょ


ゴリゴリやってください。
金属製のがひんやりしていいかも
    • good
    • 0

ナスを使って


牛のようにゆっくりといく

きゅうりを使って
馬のように早くいく

(女性限定)
    • good
    • 0

お盆など関係無い。


我が逸物と身体全体が気持ち良くなる行為をすれば良いのでは?!。
今も、片手が・・・。
    • good
    • 0

お盆はご先祖様に見られるのでやらないです。

    • good
    • 0

オバQ音頭でキュッキュッキュッ

    • good
    • 1

盆踊りの曲に合わせてリズミカルに行う

    • good
    • 2

焼きナスオナホ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!