dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
エッチの時に女性のおっぱいは揉みますか?

彼氏はいつも乳首は触ってくれるけど、あまり揉んではくれません..
やっぱり私の胸がBだから揉む気も起きないんですかね?(´;∀;`)

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました!

      補足日時:2021/08/18 20:57

A 回答 (5件)

私は結構揉む方ですけど、相手の女性によって胸の攻め方は変化させますよ(^-^)


例えば胸をあまり力を入れて揉むと痛がる女性もいますし、乳首だけが感じる女性、胸を優しく撫でられると感じる女性、胸はほぼ感じない女性などタイプはいろいろみたいなので相手によって指でなぞる様にしたり、舌でなめるだけとか、力強く揉んで欲しい女性に対してはかなり力を入れて揉んだりする事もあります(^-^)
私はAカップの女性ともお付き合いした事がありますけど、男はやっぱり女の胸を攻めたいものなので、私は小さめの女性でも感じてくれれば、その女性の弱い攻め方で胸は特にじっくり攻める方ですよ(^-^)
    • good
    • 0

サイズ関係無く吸いながら揉みます・・・。



勿論エッチの時も、普段にお腹減ったり、甘えたくなったら・・・。

母乳は出ないけど、出てるような気がするのでつい・・・。
    • good
    • 0

でもホンというと胸は女性にとっては性感帯ではないんですよ。


その先端の乳首は性感帯ですけどね。
でも胸をもんでるだけでいい声を出す女性がほとんどです。

それは普段女性は胸は誰にも触らすことはもちろんの事見せる事もしません。
そこをあえて好きな彼氏に全てを許している...これほどエロティックな事はないですよね。ですから精神的な快感という訳ですね。

ですからその男性は性感帯ではないと知っているから揉まないと思いますね。
逆にしつこく揉んでいるだけですぐに痛みがでますから女性に対するその男性の思いやりかも知れないですね。そういう風な見方をすると優しい方だと思います。
確かに胸は性感帯ではないし...あんまり揉んでいると女性は痛がります。
そうなるとHは大失敗になります。
だからもし揉んで欲しかったらrumpomさんが「優しく揉んで...」と言えばいいですよ。でも余り揉み過ぎるときは男に言ってください。
    • good
    • 1

揉みしだきます。


乳首も弄びながら、乳房全体を揉んで堪能します
    • good
    • 0

サイズにかかわらず、揉みたいという意識がないのだと思います。

それが彼の愛情表現だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A