dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の潮吹きについて。
クリトリスを電マで刺激し続けたら潮って吹けますか?刺激するのはクリトリスだけです。
潮吹きはディルドでオナニーしているときにしたことがあります。

「女性の潮吹きについて。 クリトリスを電マ」の質問画像

A 回答 (7件)

私は男性に電マを使われて吹いた事が何度もありますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私は彼氏に玩具使われたことないです。吹けるように頑張ってみます。

お礼日時:2021/08/15 16:13

No.2です。



> …できそうです。
床を濡らすので、自宅には絶対に呼びません。
ラブホでも、次に利用できなくなります…
    • good
    • 0

ディルドで一度吹いてから電マでしてみたら吹きやすいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2021/08/15 16:11

オシッコと潮は違いますよ!


十数年も観察しましたが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なら遠慮なく吹けますね。

お礼日時:2021/08/15 16:16

クリで吹く=尿道刺激したことによるお漏らし

    • good
    • 4

女性の「潮吹き」と言うのは、行為中のオシッコです。


行為中にオシッコを出せる女性だけが、
「潮を吹ける」ことになります。
男性と違って、女性は練習すれば、
行為中に「潮を吹ける」ようになります。
責め具とか、攻め処の問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディルドでするときは普通に吹いているのでできそうです。

お礼日時:2021/08/15 16:18

潮を吹くトリガーは人によって違います。

普通に激しくピストンされただけで吹く人もいます。

なので、ボルチオで吹く人とGスポットで吹く人とクリで吹く人がいますから、電マだとなんともいえません。
確率は高いとは思いますが。

これはGスポットの構造を説明しないといけないんで、なぜそうなのかは別の機会にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私が潮吹きしたのはポルチオオナニーをしたときでした。
ポルチオで潮を吹く人はクリトリスでは潮は吹けないんですか?

お礼日時:2021/08/15 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています