dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初エッチしてる時に
正常位してあげた後に
1回ちんちん女の子からぬいて
次どの単位したい?と聞かれました

処女でそんなん言いますか?

ベストアンサーつけます

質問者からの補足コメント

  • 非処女というたり
    見えはったり
    喧嘩でも見栄張って嘘とついてきて
    腹立つんですよね笑

      補足日時:2021/08/17 02:43
  • アナルしたいというと
    したことないわ、
    てか痔になるわって言われました

    だまれや処女野郎がって思いました

      補足日時:2021/08/17 03:35

A 回答 (12件中1~10件)

次からで大丈夫よ٩(ˊᗜˋ*)و


まだ若いんだし( ¨̮ )

私は女やから 男な人の気持ちいがわかんないけど、 女のほとんどは演技だよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

私は演技するの好きじゃないから しないけど

手でする時は ローションったら気持ちいいみたい
口は これはほんとに上手くないといけない(笑)
中は 大きいは人としてると その人のサイズになるから その人より 小さいと ガバガバと思われるのは仕方ないかも|ω・`) 男だけのせいでもないしね(笑)

だから みんな体の相性は大切って言うの
そうじゃないとお互い気持ちよくないしね(´・・`)

女は 気持ちよかったと言って貰えたら 嘘でも嬉しい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いい勉強になりました!
また見かけたら声掛けてください!ベストアンサーつけます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/08/17 05:55

私は30位あるけど 私でもやっぱりその日に もういい 別れよといって 別れたこともあるよ(笑)



私から ひとつ教えてあげる

お互いが 好きちゃんちゃう?て言われたんだ
好きじゃなかったら 付き合わねーよと言ってえがたら良かったのに(笑)

女はみんな最初は優しい 静か これ テンプレね

付き合いが長くなると わがまま 買ってくれないと拗ねる 話聞いてくれないと拗ねる こればかり そして 喧嘩 なく 男からしたら イライラ

これで別れる人が多いかな?

私は 確かに泣いたこともあるし 男をお金と思ったこともあるけど 努力して直したし 今は 中身が大切とわかったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆいなさんかっこいいです。。

覚えておきます!
確かに好きじゃなかったら付き合わないって言えたら良かったです

Hの時も手でも口でも中でもいったことなくて
相性かな?
全く気持ちよくなくて
彼女にガバガバなんかな?って聞かれて
わからんっていうて
その次の日に機嫌悪なってました
なんて言えば良かったんですかね
もうこの子いつもの彼女より難しくて俺も経験全然ないしむずくて、笑笑

お礼日時:2021/08/17 04:57

質問者さんは まだ恋愛は 少ないのかな?


初めは みんな 優しくて その人のためならと動くし いい所を見せるけど 慣れてきたら 変わるこれは 男女とも言えることやけどね(◞‸◟ㆀ) 最初は いい子ぶってるけど 喧嘩して 本心が出たって感じかな?(´๑•_•๑)

本来の姿が今の彼女という事 残念だけど(´・ω・`)

おっとりしてるこの方が 付き合いやすいし 楽だよ(´・ ・`)



男には悪いけど 女に騙されてる言うこと これは 男がいつまでたっても 子供と言われる理由の一つなんだけど 女の泣き顔 ぶりっ子 イチャイチャこれに ほんとに弱いの (笑) それで 男は 俺が悪かったと なんでも許してしまうの 女は男以上に汚いから気をつけて(´•ω•̥`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛すくないです、、
付き合ったのも4とかで
経験も3とかしかないです

その子も普段は静かで大人っぽい感じなんだけど
それもその子の性格で
その言い合いなった時の性格も両方なんですかね?
それとも優しかったのは演技?

今までこんななく人と付き合ったこと無かったからどうしていいかわからなくて、、

嘘つかれたのも初めてで、

今まで付き合ってきた人は
ただお互いが好きちゃうんちゃう?って感じで別れるのばっかだったので

お礼日時:2021/08/17 04:42

うーん


メンヘラかも(´-ω-`)

かまって欲しいものだけど 女はすぐ泣くからね(笑)
泣いたら 許して貰えると思ってるし 女の私から見てもやりすぎだし 見たくもないし 女の武器は 泣くこと(笑) 男は騙されやすいからね( .. )

生理は あまり 彼氏にも教えたりとかは しないけど 女はすぐ 性格かわるし いきなり 不機嫌になることもあるし これは 女にしか分からないことだけど 何もしてないけど イライラすることは確かにあるけど 人に当たるのは違うし 涙脆くなる事もあるけど 付き合ってる 彼氏の方は かなり疲れると思うし 難しいところなんだけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。

初めて会った人から
めっちゃいい子と思ったしコミ力あって
ご飯も残さずって親に言われてるとか言うて食べてたし、勉強忙してくてLINEも一日に2回とか

多分彼女モテてます、
でもそんなヤリまくってるようにも見えなかったし純粋と思ってたけど
付き合う時に下品やで?とかこんな私と付き合うとか○○俺も変わってるなて言われました
絶対変わってるて言われるでって笑

でも付き合って喧嘩したとん
口ばり悪くなるし

すぐ話そらすしか
未読するし
充電切れたって嘘つくし
じゃあすぐ泣くしびっくり。。、
メンヘラには見えなかったけどメンヘラですかね、

お礼日時:2021/08/17 04:29

私はもう27ですよ(笑)


今は 旦那と落ち着いてるし 恋愛も6年したこともあるので 恋愛に関しては 知ってますし 経験もしてます

私含め 女は すぐ拗ねるし ずっと根に持つし 喧嘩したら しばらく 一人でいたいという気持ちが 強くなります そして生理前や生理の時はときに(笑) 私は 今の旦那が彼氏の時は 死ねばいいのにとよく思ってたくらいです なので 1度の喧嘩で 別れること 距離を置くこと 私は何回もありました もし 質問者さんが 今の彼女さんと 別れたくないと思うなら 1度 距離を置くのもありだと思います もしそれで 別れよという 彼女なら 辛いと思いますが 別れましょう 女はその人だけじゃありません(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

その子電話でも泣いたし
LINEの喧嘩中も多分泣いてた
もし別れた後も向こうは俺の事すぐには忘れないかな?

負けず嫌いっていうてて
多分我慢してる部分とか強がりたい部分があるのかな
後生理の時などに
今生理?とか聞いても全然とかいうし
生理の日も教えてくれない

お礼日時:2021/08/17 04:18

そこまでして 付き合う 相手でしょうか?(´-ω-`)


開き直る 人は私は嫌いだし 友達にもいて欲しくないレベルです 質問者さんには 申し訳ないですが(´-ω-`)

私が男なら さっさと別れて もっといい女探します٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタで出会ったんですけど
めっちゃ優しくて
付き合うまではこんなんじゃなくて
この1回きりの喧嘩で性格変わったというか笑笑

ゆいなさんは17とか?

お礼日時:2021/08/17 04:10

私からしたら そんなの嘘ついても仕方ないと思うんですけどね(笑) そんなことで嘘ついてる 彼女なら別れましょう 浮気してて

もしてないと 嘘つくようになりますよ(๑•﹏•)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで喧嘩した時に処女やったんやろとか
喧嘩中のこのことも嘘ついてたんやろとかいうと
まだ根に持ってるん?と言われました
めっちゃ腹立ちます

お礼日時:2021/08/17 04:00

処女の人は 処女だからと優しくされたり、経験ないので 大切にして貰えると思っています



非処女は 何人ともしてるので そこまでかな〜て感じですかね

おしりに入れたら 痔になるわと言われてるようなので、絶対に おしりはありえないと思います

なので非処女だけど、 処女と言えば 俺のために 残してくれたとか 初めてを貰ったと 男は勘違いします
単純なので(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑なるほど!勉強になります!
非処女という人は
見栄張りたいだけ?
なんかその日によってやった回数とかが違う返答がきたことあるのでw前の彼女

お礼日時:2021/08/17 03:55

後ろのほうが処女だからこそ言うのかもよ



卒業の単位をあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
ベストアンサーつけます!

チンチン見てこんなんなってるんやとか
たまさわって卵みたいといわれました
ふざけてるんですかね笑笑

お礼日時:2021/08/17 03:33

処女は 血が出ると 感じがいしてる人いますが そんなことはありませんし 絶対に 痛がるとも限りません



自転車などを乗って 処女が失われる人もいてるので 一概に言えませんが 処女の人は 最初は そんな体位のこと気にする余裕ないと思います 私がそうでしたから( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に非処女と嘘を着く人と処女と嘘をつく人の特徴教えてください!

お礼日時:2021/08/17 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!