電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルで同棲、もしくは夫婦の方にお聞きしたいのですが、
お風呂に入ってからだと、私は
ナイトブラをつけたり着圧ソックスを履いたりして
可愛いブラを着けていなかったりするのですが、
エッチする時、みなさんどうしてますか?

エッチすると分かっていれば
セクシーな下着などを身につけるのですが、
分からないし…

やっぱり着圧ソックスを履いていたり、
ナイトブラだと男性は興奮しないですよね??

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。

    慣れてくると見もせず脱がせるんですね。

    夫婦の営みって義務ですか?

    下着など見て興奮しないのなら、
    どこでスイッチが入り、何を見て興奮しているのでしょうか?

      補足日時:2021/08/22 05:19

A 回答 (9件)

私は外で、遊び回るのに忙しく、ろくに妻には構いませんでした。


妻に求められ、仕方無く、手まんこで済ませましたが、50歳で、閉経を迎え、爾来拒否する様になりました。
    • good
    • 0

妻には夕食後は全裸にさせています

    • good
    • 2

確かに、一緒に住むまでは、ホテルで隣るとそれなりのを用意していましたが、一緒に生活をしていると特に問題にはならないことですね。

    • good
    • 0

し〇む〇パンツでも大丈夫です、( ´∀`)

    • good
    • 0

既婚者男性です。


夫婦の営みって義務ですか?
え!普通に性欲溜まるからするんだが・・。

スイッチ?
可愛い嫁さんが隣に居れば、ムラムラして来るんだが・・。
    • good
    • 0

夫婦です。


結婚前はTバックだったのに、出産してからはかなくなりました。でも主人は特になにもいいませんね。
電気も暗めにするから下着を見せてから興奮させる。というくだりがまずないですね(⌒-⌒; )
かといって毎日スケスケランジェリーとかも着てられないですしね笑
    • good
    • 0

既婚者男性です。


正直、気にしないです。
そう、セクシー下着で興奮する事は無いですね。
冷え性なのか妻は靴下履いて寝ますので、する時も脱がずにいます。
    • good
    • 0

夫婦です。

下着気にするなんて、そんなのは付き合いたての頃だけですよ。私は昔からティーバッグしか履きません。ほっそい紐のパンティとか大好きです。でも特に男性、そこは重要ではなさそうです。最初の頃は私のパンティに興味津々でしたが馴れてくると見もせず、すぐ脱がせます。
    • good
    • 0

かわいいナイトブラは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています