最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

24歳女です。
毎日ひとりで道具を使って慰める行為をしています。
本番で感じなくなりそうで怖いのですが、やめられないです。
どうしたらいいですか?

gooドクター

A 回答 (10件)

止められます。

断食をすれば性欲は無くなります。オートファジーが活発になって、神経細胞も浄化され悪習が忘れられます。有料の道場に入れば安心です。また一人でやるときは夕食を抜く、から入ってだんだん3食を抜いて1日断食をする、をやります。その後精進料理をじっせんする、で長続きします。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

生としたらよりいいと思います。

感じて、感じて、とても気持ちいいってなると思いますよ!
    • 0

主人にたまにおもちゃを使われたりしますけど、あんまり頻度が高いと使われた直後に少し感じにくくなったりするので、あんり頻繁に使われるのは少し怖いですね(^^;

何日か時間があけば問題ないみたいですけど、何事もほどほどに・・・が、いいと思いますよ(^^)
    • 0

これとそれとは別。

• 0

止めなくていいですよ。

男ができると、もっと気持ちいいですから。
    • 0

道具に頼って、肉体的な感度を上げると自然な絶頂を迎えられにくいと言われています。

道具を使わないで想像力でイケる様に努力しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やり方に気をつけます!

道具使ってクリいきばっかりしてます

⇒ そうすると クリでしか逝けなくなるので、お勧めしませんねぇ。
以前 そういう人とエッチしましたが・・・楽しくないんです。
自分は女性が逝ってくれるのでエッチが楽しいと思うので。
その女性とエッチする時は自分が挿入して・・射精してから
道具を使って女性を逝かせてあげましたが・・・2度目は寝ちゃいました。
    • 0

自慰の快感と、相手の前戯で得る快感は別物。

心配しなくて良い。
個人差は有るだろうが、自慰では、俗に言う「イった」ら、そこそこ満足して止めてしまうだろうが、相手が有る場合では、自分が「イった」後でも、相手が満足するまで攻め続けられるので、行為その物も、感覚も、快感も、別物。
本番でも、ガード有りと、無しとでも、感覚は別物。

お望みなら、実体験のお手伝いしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに別物かもしれません。自分も相手も満足できるようにします。

道具を使っているのは別段 問題ないですよぉ。

ただ・・・クリでしか逝けなくなるのだけは回避してもらいたいですね。
なので、中逝き出来るように一人エッチをしていれば問題ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

道具使ってクリいきばっかりしてます…

私が教えてあげます‼️(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!