プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳年上の女性の先輩に憧れてて、ご飯誘ったらカラオケで向こうから舌入れてキスしてくれました。僕は初めてです。
そのままオッパイ触らせてくれて、ズボン下ろして触ってくれて、したい??と聞かれて、ホテル行こうか?と言われて行きました。
たくさん舐めてくれて、僕も彼女のを舐めたり触ったりしたら、挿れたい??と言われて、騎乗位で挿れてくれたのですが、ゴムをつけてなくて、ピル飲んでるからそのまま出していいよと言われて、すぐ出してしまいました。ふふふ可愛いねと言われました。
付き合ってくれるのか、遊びだったのかわからないです。

A 回答 (13件中1~10件)

そっち目的だったら僕みたいな童貞じゃなくて慣れてる人とするものではないのですか?年上だからリードしてくれたのかなと。

⇒ そこそこ SEX好きの女性は『童貞狩り』を狙ってる場合も多々あります。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

童貞狩りなんて言葉あるのですか。職場ではテキパキ仕事してて誰とでもフレンドリーでそんなエッチな感じには見えないですけど、見かけによらないものですね

集合マンションの理事会で、初めて役員に応募した際、副理事長に立候補された女性から誘われ、自宅に行ったら、いきなりキスされました。

取り敢えず、ソファで初め、中出ししましたが、妊娠が気になるらしく、バスルームに連れて行き、しゃがませて、シャワーを当てながら、指を膣に出し入れしながら、入れた精液をた掻き出しました。
当時、女性は、48歳の女盛り、しかし、僅か、2年で閉経になり、以来、セックスを拒否する様に、なりましたね。
一方、内の女房も50で.閉経になり、セックスを拒否する様に、なりました。
女ってそんなものでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身だったのですか?不倫ですか?積極的な女性って多いのですね・・・。ピルも飲んでないのに中出しは怖いです

男にしてみればいい体験させてもらえましたね。

羨ましいです。でもちゃんと洗わないとね。後々後悔するよ。
    • 0

見かけでわかる人もいれば・・・見かけと全く違う人も多いですよ。

えっ!こんな真面目な女性が こんなに性欲 強いの?とか。
えっ!真面目な顔してSEXに対してガツガツ責めてくるの?とか。
    • 0

自分男なのでそういうのは分かりませんが、女の人も多いと思いますよ。

彼氏以外とヤるなんて普通らしいですし。
    • 0

私にもよく、分かりません。

只管、彼女の好意に応えましょう。
    • 0

別に、付き合いを否定するものでは有りません。

しかし、年上の女に取って、童貞の子は、喉から手が取るほど、欲しい存在です。
私達オヤジが、金を使っても、処女の子に憧れるのと、同じ、心境かと思います。
しかし、本当に、彼女は貴方を好きなのかも知れません。
暫く、仲良くお付き合いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか???童貞って引かれるかと思っていましたが、年上女性は童貞ってそんな貴重なのですか!?

ピルを常用されているとしたら、相当慣れている方で中出しプレ好きなのでし

誘いの乗るのですから気があることは間違いないです。
今後どんな展開になるのか?それは分かりませんが、相手のペースに飲まれないようにすればよい恋愛になるのではないでしょうか?
ある程度遊んでおられることは確かですし、あなた自身もあこがれの年上女性とSEXが出来ていい思いが出来たのですから、あなたが引き続きお付き合いしたのなら、積極的に誘って関係を持ち、あなたに彼女の注目が向けば良いのでしょうね。
積極的に誘えばよいのでは・・。

ただ、年上ですからあなた自身がSEXのみの目的で、真剣でなければSEXフレンドになってしまいますね。
    • 0
この回答へのお礼

ピルは僕もよくわからないですが、いろんな人と気軽にナマでするために飲んでる女性多いのですか?僕はそういうの目的じゃなく普通に付き合ってみたいんですが。

貴方は彼女のせフレにされていますね。

何も知らない男を手に入れ、愛人にされてしまいました。
貴方さえ良ければ、交際続けても良いですが、結婚迄は行かない様な、気がします。
貴方も彼女とは、割り切って、お付き合いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

逆パターンは結構聞きますけど、女性で女性でもそういう人多いんですか?僕は体目当てとかではなく好きな人だったので普通にお付き合いしたいのですが。そっち目的なら童貞のぼくではなくもっと経験ある人とするものではないのですか?

よっぽどSEXしたかったんでしょうねぇ。

この話が本当であれば。

好きな人だったり、付き合いたい人にだったら そんなこと最初からする訳ないじゃないですか。
良い印象を受けると思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

そっち目的だったら僕みたいな童貞じゃなくて慣れてる人とするものではないのですか?年上だからリードしてくれたのかなと。