dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日のオナニー回数は、最高何回ですか?僕は、最高4回です。さすがに4回目は、ほんの少ししか、出ませんでした。

A 回答 (4件)

甘いですね。

私は女ですが中2の夏休み1日5回をほぼ毎日繰り返してました。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

すごいですね。今後も、お互いに、豊かなオナニー生活を送りましょう。男性は、出さないと、いけないので、体力勝負です。今、僕は、48歳ですが、もっと回数を増やせるように頑張ります。笑

お礼日時:2021/08/29 06:06

6回ぐらいやった気がする。

    • good
    • 0

多分11

    • good
    • 0

オレは7回かな、中学2年のとき、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています