電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけすぐ濡れる女の子ってどーなんですか?
 
キスされただけで濡れはじめ、おっぱい揉まれたらびしょ濡れになっちゃいます(゚o゚;;
 
いいことなんでしょうか?
ただのスケベなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

感度良好で、女の鑑みです。


感度が良くて、濡れる程、男性は喜びます。
私の彼女も良く、濡れるタイプなので、ゴムシートが欠かせません。
    • good
    • 8

キスで濡れる女性良いと思います❗スケベでは無いと思います。

    • good
    • 5

キスで濡れるよ

    • good
    • 4

私の経験上約半数の女性が濡れやすい体質みたいでしたけど、それは体質ですからね(^-^)


私は好きな方ですよ。
濡れやすいのと感じやすいのはイコールではないみたいですけど、だいたい私の場合感じやすい女性が多かったみたいですし、クリが感じやすい女性だと濡れやすい女性の体液を指につけてクリを撫で始めると急激にクリが勃起して硬くなる女性が多く、結構簡単にイッてくれたりするのが好きです(^-^)
濡れやすいとか感じやすいとか硬くやるとかイキやすいとかいうのは男性的にはアリだと思いますよ。
    • good
    • 8

いいことじゃないですか?

    • good
    • 1

敏感

    • good
    • 3

驚くことはありませんよ!



敏感な女性はそういうものです。

あなたは、そういう経験初めてですか?
    • good
    • 1

いいことだと思います。



その後にあるエッチのことを妄想していると考えると、エッチとも言えます。

男性からすると、それはとてもうれしいことです。

濡れやすいのはあなた様のよさでもありますよ。

当方も先っちょがすぐぬるぬるになり、糸を引いたようになります。
それを見た彼女は、あーーーっと言い、なんか嬉しそうな表情をします。

相手のことを好きだから濡れる。
ステキなことです。

他の女性をみても濡れてしまうことは隠しています。笑
    • good
    • 4

若い子なら普通だと思うよ。


逆に、濡れないよりは全然いいと思う。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。



エロい子が好きな男にとってはたまらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています