ショボ短歌会

某SNSで1部の男性にオナネタにされてます。
動画と写真をどちらも顔出しで掲載してるのですが、ネタ自体は個人の勝手ですし私にはどうも出来ないので勝手にしてと思うのですがわざわざDMでその一部始終を送ってきます
その人らは顔も出てないのでどんな人かさえ知りません
何がしたいんですかね
ブロックも通報もせずとりあえず無視してるだけなんですけど。
あと何故おなネタにされるんでしょうか
勿論非えろですし、裏垢でもないです。
親友らの親御さんとかだって見てるメイン垢なんですが。。

A 回答 (5件)

ありがたいことじゃないですか



お礼の言葉の一つもだしたらドオーっ

おばぁになったら見向きもされんのだょおーっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしの知り合い60代のav女優いるけど‪w
めちゃくちゃ売れてまっせ

お礼日時:2021/08/25 00:21

私はインスタ、LINE、Watsapp、他で、外人女性と交流を重ねています。


彼女達は、性的に大らかで、極端な水着姿を送って来ます。
勿論、興味は有りますが、裸の女ではオナネタにはしません。
その内、彼女達は、乳房、顔付き、股を開いて膝を立て、隠部まる出しのポーズを送ってくる様になりました。
そして、5000円~10,000円のAmazon カードを要求してくる様になりました。
    • good
    • 0

ブロックなり反応をすると・・・と


書かれましたが、

ブロックすればそれで終わりです。
そういう情けない男たちは
ブロックされたら、また別のターゲットを見つけて
同じことをするだけです。

何人もいるのであれば、
そいつら全員ブロックですw
    • good
    • 0

ご時世ですね

    • good
    • 0

質問者さんの顔写真がその男性の好みなんでしょう。



そのネタがエロくおもしろいのであれば、
別にいいと思いますが、

だいたいが非モテの不細工男が
コソコソと楽しんでるんだと思うので、
私ならブロックしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手な想像ですけどデブいおっさんみたいな気がします…吐き気
こっちがブロックなり反応すると余計に過激なことしてくるかと思い放置です
名出しでやってるんですがあたしの名前呼びながら果てていて激しく吐き気です…
1人ならまだしも複数人いて
謎ですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!