プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
オナニーで、射精?する時って
何かで抑えたりしてるんですか?
だって、精子が飛び散っちゃうじゃないですか。

彼氏に聞いても、答えてくれません。
それが原因で喧嘩しました。教えてください。

A 回答 (6件)

ティッシュを構えて出すのがプレーンですけど


トイレや風呂でやったり開放感味わいたくて寝転がってパンツの中に出して後から後悔したり
本当その人の青壁とバカ具合によると思います
あとお金余裕あったらオナホールです(飛び散らないです)
    • good
    • 2

ティッシュペーパーを射精する直前に出口に構えて出てきた受け止めるのですよ!

    • good
    • 1

ある程度射精のタイミングはコントロールできますからね(^-^)


射精する瞬間にティッシュを被せる事もできますし、人によってはティッシュを筒の様にアレに巻いてする人もいるみたいですよ(^-^)
お風呂とかトイレですると押さえずに済むので簡単ですね。
    • good
    • 3

普通、ティッシュペーパー2~3を重ねておき、そこにむかって射精する。


それ以外なら、入浴中の洗い場でとか、トイレの個室内で便器に向かってとか。
最悪、射精の瞬間に、逸物を思いきり握りしめ、射精の快感だけ味わい、出た液体を体内に戻す。
    • good
    • 2

そう!それが男性にとって、この上ない課題です!!


一般的には、ティッシュに出すとか、ティシュを被せて擦るとか、そういう手法になるかと思いますが、ティシュに出すにしても的が外れて、ティッシュからはみ出してしまうし、ティッシュを被せると思うように擦れないなどの弊害があります。
そこで私は、ドライタイプのコンドームを被せてオナニーしています。業務用なので1個12円ほどです。

業務用コンドーム ハーベスト シュアー Mサイズ 144個入
「男性に質問です。 オナニーで、射精?する」の回答画像2
    • good
    • 2

ティッシュに出すのが後始末もラクですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています