アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。毎日オナってるのですが、どう頑張っても中イキができません。どうしたら中イキできるようになりますか?

A 回答 (7件)

やり過ぎて小陰唇肥大になる人が多いです。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

まだ若すぎるのかもしれませんね(^^)


私も22の頃まで中でイッた事はありませんでしたし、中でイケる女性はそんなに多くないんだそうですよ。
それなりのお年頃になってセックスをする様になってからでも中でイク事に対する興味を持ってもいいんじゃないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

妄想乙!


 釣れるといいねwww
「中2女子です。毎日オナってるのですが、ど」の回答画像5
    • good
    • 0

肛門を閉じたりオシッコをだしながら止めたり出したりして下さい。

リンゴならまだ熟していませんからいくら頑張っても甘くはなりませんよ。所詮排尿止まり焦ることはありません。
    • good
    • 0

道具などは使ってないよね

    • good
    • 0

男だなッ!

    • good
    • 4

年齢制限は付いていますが、YouTubeでも中イキの仕方を教えている人はいますよ。

Googleなどでも仕方などを調べれば、色々出てくると思うので、ぜひ気持ちいい中イキの仕方を色々試してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています