電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔射をすることありますか?カップルとかで。
AVとかではよく見ますが

A 回答 (3件)

したことはあるけど、彼女はやっぱり嫌がりますよね笑


AVのようにキレイに終わることはなく、した後はすぐに顔を洗いに行かれるのでなんか申し訳ない気持ちになるよ笑
    • good
    • 0

オシッコかけるのと同じです。



AVは男性本意だから、まるで当たり前のようにやってるだけ。
M男性がオシッコかけられて喜ぶのと同じ程度に、M女性で喜ぶ人もいるかもしれません。
    • good
    • 0

されたことありますし別に嫌じゃない。


今の彼はしません。なんかわからないけど愛されてる気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!