電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔射ってやはり彼女に嫌がられますよね?

A 回答 (6件)

フェラ後のゴックンだって好きな人 あまりいませんからねぇ。


顔射なんて嫌がられるのは当然ですよ。
顔だけならまだしも、髪の毛にでも飛んだら落とすのが大変ですからねぇ。
    • good
    • 3

勿論嫌がらせます。

 目に入るとかなり痛く、髪に付くと洗い落とすのが大変です。
    • good
    • 0

あれは、征服欲を満たすことの誇張表現です。


服従したい、させたい、その真似事をしてみたいというカップル間では成立しますが、
女性の誰もがそういう願望を持っているわけではありません。
対等な関係でお互いを大切にし、愛を深めたいのが一般的です。
AVはファンタジー。真に受けるのはあまりにおぼこい。
    • good
    • 0

私は別に嫌じゃないです


そちらの癖対応すればこっちのもしてくれるよね?それならOK
無理なら無理
    • good
    • 0

貴方は彼女からションベンかけられて喜べるの?

    • good
    • 1

やらせてもらう時は顔射ではなく感謝すべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!