ショボ短歌会

しこしこオナニーしてますか?

質問者からの補足コメント

  • エッチなことや

      補足日時:2021/08/30 17:13

A 回答 (7件)

NO5の回答者さんと同じ


60代半ばのオヤジ(爺)ですが・・・

粗、毎日片手運動+AⅤ動画視聴+電マ+ローション=射精大会・・・
出るは出るわぁ~

想像、思考は10代で、擦れば出せる時期
現役となる20代からは、その物ズバリぶち込むのが普通の男で有りますよね

しかし60代になるとパ-トナ-が拒否宣言(生理が無くなると性欲も無し)
男性は俄然モリモリ、精子が常に満タン状態。
出さないと下半身がムラムラ

これが今の私です。
まもなく夜中0時ですから今宵もこの後射精大会の開催、スタ-ト時間です。
    • good
    • 1

しこしこなんてめんどい



かあちゃんはいつも上でまたいで、バッコンとね
    • good
    • 0

取り敢えず、毎日、Hな事を考え、シコって居ます。


毎日、コスって居ますが、行きません。
女の子に見て貰いたいです。
    • good
    • 0

殆ど毎日。


でも、60半ばになると、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0

しています。

    • good
    • 0

しこしこオナニーってなんですか?


よくわからないので説明してください。
    • good
    • 0

してますよ。

おとといときのうと2連チャンでしましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!