電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロに興味を持つにはどうすればいいでしょうか?
20代の男です

エロに興味ない→性欲ない→たたない→オナニー気持ちよくない
いつもこのスパイラルでオナニーしたとしても気持ちよくないです

逆算して考えると薬でも飲んでガチガチに立てば自然と出したくなったり性欲が出てくるんですか?
性欲が人並みになる方法などないでしょうか?

A 回答 (6件)

20代でエロに興味無し・・・ですか


気の毒に思いますが、でも改善策は有りますよ。

先ず薬は駄目ですので忠告します、それよりも一般的な対策として
WEB「PC」でエロ動画を視聴された事は 有る、無し?
その当たりは御存じでしょうね。

ブラウザで「無修正」入力、検索すればザクザクとエロ動画、勿論ズバリモロ、外国物、日本人物、お好みジャンル色々有り

とにかく脳に快感を記憶させる事で徐々にスケベ心が沸いて来ます。

後オナニ―道具(電マ、オナホ-ル、ローション)を購入して上手く利用
すれば良いのです

視覚快感、物理快感、両方を上手く使えば 男の役目は果たせます。

やがて「射精大会」の開催は、すぐそこですよ。
エロ人間に変身しましょう
    • good
    • 0

禁欲してドMになってみるとか。

1ヶ月禁欲、亜鉛含むものしか食べない、性欲なくても毎日AV見るを繰り返したら1ヶ月後には流石にビンビンのパンパンでしょう
    • good
    • 0

本能よりも精神的に何らかのストレスや経験が起因することで本能を抑え込んでいるからだと思います。

 今は発達障害と気楽に診断している医師がほとんどですが心の原因するところはあなた自身もあってもわからないでしょ? 放置しておけば良いのです。
    • good
    • 0

20代!


勿体ないですね
人生で恋愛また
セックスに於いても
一番は楽しい
時期なのに
一度専門医に
アドバイス等
頂いたらいかがですか
セックスカウンセラー
さんに、ご指導
いただくのも
また、いいかも
知れませんよ

張り切って下さい!
    • good
    • 0

女性さんと


お付き合いすれば
色々変わって
くると思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってましたが俺自身全く変わらず性欲も沸かず結局セックスレスで別れました

お礼日時:2021/08/31 14:53

分からない。


結局、性行為なんてものは、ただの子作りであって、わざわざヤりにいく性欲旺盛な人の気持ちは理解出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!