dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が仮性包茎みたいなのですが、コンドームをつけると、一度根元まで輪っかがいくのですが、若干戻っているように思います。(戻っている様子を彼はあまり見せようとしない)
そのため、奥まで挿入するとコンドームが私の方にあたり、傷つく感じがします。最近はそうならないように9割くらい挿入?にしてくれているようなんですが(見ていないのであくまで想像です)、私は奥までの方が気持ちよかった気がします。ちなみに彼のサイズは標準だと思います。(私の経験人数が少ないので多分ですが・・・)
(彼は結構早く気持ちよくなっちゃいます。)
こういう場合は仕方ないのでしょうか? それとも何か改善方法はあるでしょうか?
それから、早漏は遅くなってきますか? あんまり遅くても困るんですけど(^^;)

A 回答 (5件)

多分、あってると思います…^^;

ゴムをはめる時に皮が根元に集まると思うんですね。8割程までゴムをはめた後、根元に集まった皮を伸ばします(先端側に皮をもってくと根元の皮が伸びますよね?(説明下手でごめんなさい^^;))
 そしたらそのまま根元に皮がまたよらないようにおさえたまま、残りのゴムをすすすっとゴムの残りをはめると皮もゴムの中にちゃんとおさまるかと思います…。

下のサイトは見たことありますか?
 確かこれ見て私の彼氏はゴムのつけ方覚えた気がします。
>http://www.cai.presen.to/c.html
 (説明文と先生が模型にゴムをつける動画の両方があります)

最初からこのサイト探して教えればよかったのかもしれません!!
 (私の下手な説明じゃなく…ちょっと上サイトの文と説明が違ってるし(汗))

早漏は慣れで多分、ちょっとずつ時間が長くなるんじゃないかなと思います。後は私の彼氏もやはり早漏なんですが…最初より大分長くなったと思います。
 休み休み(動きを止めたりゆっくり動いたり)して少しずつですが多分長くなってると思います…(後は早い分、回数でカバーしてもらってます…^^;)
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
ようやく付け方理解しました☆
紹介していただいたサイトは少し前に見た事があるのですが、いまいち理解できなくて・・・(^^;) 動画は見れず・・・。
彼氏さんが、最初より大分長くなったのですね。
私の彼も最近わずかに長いかもです。
この辺はあまり気にせずのんびり行こうと思いました。
ありがとうございました。

まず、彼の仮性包茎は正常なものです。

ゴムが若干移動することは包茎かどうかに関わらず、ピストン運動をしていれば自然になることです。
最低限、避妊ができていて、二人に無理がない方法を二人で試行錯誤でやっていくのがいいでしょう。

早漏や遅漏については、その日の体調や気分によりますので気にしなくて良いでしょう。
早漏なら回数でカバーして、遅いのであれば途中休憩をするなど工夫してみれば良いでしょう。

最低限、ゴム避妊をしていればあまり気にしすぎないほうが気持ちがいいです。最後に、性交渉をする以上は妊娠の可能性があることを心してください。
    • 0
この回答へのお礼

ゴムが若干移動することは誰にでもあることなんですね。しかし私の彼はつけたそばから戻ってきているので心配だったのです(^^;)
早漏に関しては、今はいいけど後々物足りなくなるかな?と思い、質問してしまいました。
あんまり気にせず、きっちり避妊して楽しむことにします。妊娠の可能性はそうですね、しっかり心にとめておきます。
ご回答ありがとうございました。

性教育を専門にしています。

コンドームをきちんとつけられない人は意外に多いんですよ。棒を使って実験してみるとわかるのですが(ペニスサイズの棒があるんです。形は先が丸いだけの単なる棒です)、最後まできちんとコンドームを「ほぐして」てつけられる人って、少ないのです。
 くるくると巻かれて入っていますよね。それを、精液だまりを指で押さえて、あとはくるくると本体に沿ってほぐしていく。ところが、最後の方は面倒になってえいっ!と伸ばしちゃう。これだと、当然、ゴムは伸びるけど、また縮んでしまうから、ある程度動くと伸ばした分だけ元に戻る。

多分原因は、これだと思います。
ですから、一度、根本までつける練習を2人でしましょう。そうすれば、彼の方も、最後まで挿入できてうれしいと思うのですが?
ちなみに、最後まできちんとつけないと、精液漏れが起きる可能性がその分高くなりますので、避妊効果もその分落ちます。

なお、「早い」というのは、いろいろ練習方法もあるようですが、民間療法の域を出ません。残念ながら、そっちについては、保証しかねます。
なお、仮性包茎の人が早いとかいうのは、やはり、民間信仰に近いようですね。(これを唱える医者はたいてい自分が包茎手術を「営業」してます。また、包茎に早い人が多いという信頼すべきデータもありません)あくまでも個人差の域を出ません。
医学的には、表面麻酔(スプレーなど)によって感覚を遮断し、長く持たせる方法もありますが、そこまでしなくてもいいのであれば、「2人が幸せに感じること」を話し合っても良いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

専門家さんからのご回答、うれしいです。
装着に関しては、自分じゃうまくできなくて彼任せだったので、今度は練習を2人でしてみますね。

>「2人が幸せに感じること」を話し合っても良い
今でも充分幸せだけど、向上を目指して話し合いは大事ですよね。いろいろしていきます☆
ありがとうございました。

仮性包茎でもコンドームはしっかり付けられます。

根元に余った皮もゴムの中に入れるようにすれば。

包茎の人は普段、皮が被っているので挿入すると
皮が剥けあまりに刺激が強いので早漏になりがちです。
包茎手術をすればすぐに早漏は治りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり皮をゴムに入れる必要があるのですね。

包茎手術までしてもらおうというつもりはないので、少々早くても方法を尽くして楽しんでいこうと思います☆

説明が下手なので分かりづらいかもしれないんですが…(ついでに私の質問解釈があってるか怪しいけど…(苦笑))

私の彼氏も仮性らしいんですが(自分で言ってた^^;)、ゴムの中に皮も入れてました。というか、つけてと言われたのでみようみまねでやっていたら、皮を私はゴムの中に入れてなかったので(根元までゴムをとりあえず下ろしただけだった)、「皮もゴムの中に入れないといけないらしい」といって仕上げ(?)は自分でしてました。

一回、ゴムを全部根元付近までつけた後、皮を先端側に戻すとゴムも一緒に戻りますよね。そしたら皮を抑えて、戻ったゴムをもう一度根元まで下ろすとゴムの中に皮も入るようです。
 根元まで完全につけた後に皮を戻すと、再度ゴムを下ろす時大変なので、まだゴムの巻きつき(?)が少し残ってる状態で皮を戻してゴムを下ろすと良いみたいです。何書いてるんだかわけわかりませんね…

一応、私の彼氏の場合、最後までゴムが皮で上がってくるといった状態にはなった事ないです。
 説明へたくそでごめんなさい…^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
8割程ゴムをつけたあと、少し戻るからその後、皮も中に入れる、ということで合ってますか? そのとき自分で少しゴムを戻す必要はないんですよね?
また質問しちゃってごめんなさい(' ';)