dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、男ですけど嫁さんにディルドやペニバンで優しく、お尻を掘られるのが好きです。
嫁さんに優しく掘られると、すごく気持ち良くて女の子みたいにアンアン喘いじゃいます。
男なのに情けないですか?
お尻を掘られるのは好きですが、あくまでも女性が好きです。
ゲイじゃないです。
あと、嫁さんと一緒に、おそろいの女子高生の制服とかメイド服とかを着て擬似レズエッチするのも好きです。
こんな私をどう思いますか?
変態ですか?
キモいですか?
私の性癖を理解し優しく受け入れてくれて一緒に楽しんでくれる嫁さんにはホント感謝しています。
私は、そんな優しい嫁さんのことが大好きです。
どう思いますか?

「ゲイじゃないけど、お尻を掘られるのが好き」の質問画像

A 回答 (4件)

お二人が良ければ何の問題も無いのでは、お二人で好きに楽しめば宜しいです。

    • good
    • 1

お嫁さんと性癖がバッチリだからいいんじゃない?

    • good
    • 1

あなたの性癖にどうのこうの言うつもりはありません。



ただ、山本けいゆう先生(外科)の話によると、肛門はセンサーなので、
そういう使い方をしていると、
将来、肛門から便失禁してしまい、オムツ生活をしないといけなくなる人もいるそうです。
    • good
    • 3

あまり人には打ち明けずらい内容ではあると思いますが世の中には色んな人がいますので人の解釈は人それぞれですが私は別に変だとも変態だとも思いませんよ。

それが好きならそれを突き通していけばいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています