電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方への質問ですが、これまでに屋外ですれ違った女性を目撃してムラムラしてしまい、性的欲求を抑えられずに、強引にテポドンを発射してしまったことはありますか?

A 回答 (3件)

はい。


その女性に付いて行って満員電車に乗り、
後にぴったりとなって、電車の揺れで押し付けられたら、…

他にも良くあります。
満員電車の中で女性と向かい合い、
揺れの拍子に腿が相手の両足に挟まれて、
揺れが続いて、なんか少しずつ腿が暖かく湿り気味…

男だけではないようですね。
    • good
    • 0

かまわずその辺で女を押し倒しハメまくります



ショックで抜けなくなったら

棒でたたくとか水をかけるとかを通行人にたのんでください
    • good
    • 1

YES

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています