電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3の男子です.僕には露出癖があります.だんだんエスカレートして、今では、本屋でエロ本を読みながらオナニーをするようになりました.小学生~20歳くらいの人までいろいろな人に見せてきました.本当はやめたいのですが、なかなか止まりません.どうしたらいいでしょうか.

A 回答 (3件)

きつい言い方かもしれませんが、あなたは、この回答に何を望んでいますか。


誰かが相手になってくれることで、女の人が自分の話を聞いてアドバイスをくれることに対して、露出の疑似体験をしていませんか。
私には、自分の経験から、そのように思えるのです。
既に回答があるようにあなたのやっていることは、重大な犯罪です。
通報されれば、その日のほかのニュースにもよりますが、下手をすると「性欲を抑えきれない若い高校生が猥褻行為」と3面記事に書きたてられて、あなたの前途がなくなるだけでなく、家族全員が巻き込まれることになります。
カウンセリングを否定するものではありません。また、内容が、どのようなものか知りませんが、カウンセリングを行うことで、疑似体験としている人もいるようですし、カウンセラーの資質によっても解決につながることが難しい場合が多いようです。
露出癖は人に見てもらう、聞いてもらうことで気持ち良いのですから、カウンセリングは、どうでしょうね?

じゃあ、どうすればよいかということですよね。
露出行為と自分の周りのもの、自分が守らなければならないことを天秤にかけてはどうでしょうか。
何も守るものがない。誰にも迷惑をかけることがないのでしたら、露出をすればよいのです。でも、露出って、誰もいないところでは興奮しないんですよね。

反対に自分の周りには守らなければならないもの、迷惑をかけそうなものが沢山あるようでしたら、自分を律しなさい。古臭い言い方ですが、露出癖を自分の内側に閉じ込めて、露出で得られる快楽を別なものに振り向けなさい。
若いのだから、できるはずです。性的快楽は人に迷惑をかけないで得られることは沢山あります。

露出で人に不快感を与えているだけですめばよいのですが、性的なものはエスカレートしがちです。最近の事件のような間違いが起こってからでは遅いのです。でも、今の状況はちょっと遅いように感じますが。
快楽を求めるなとは言いませんし、言えません。
人に迷惑をかける前に方向転換するよう、自分を替えなさい。
人に相談することではなく、自分で解決しなさい。
とりとめもなく、長くなって申し訳ありません。
    • good
    • 0

なんの経験者かといえば


された側です!

電車で向かいに座った60代くらいの
人がおもむろに自分のものを出して
ひたすらもんでました。
しかも2人ずつ座る座席が向いあう形の電車で!!
その時のことは何年たってもトラウマというか
気持ち悪いし今でも吐きそうだし
とにかく最低です。

本当にそんなもの犯罪です。
今すぐやめてください。
やめられないならちゃんとカウンセリングを
うけてください。

ああ、もう最悪です。
    • good
    • 1

性教育を専門にしています



まず、あなたがなさっていることは犯罪であると認識してください。警察に捕まると現在の生活が大きく悪い方に変わってしまう危険性があります。

さて、それが認識ができた上で、考えてみてください。自分がこのクセをやめられるかどうか。
性的な習癖は、人それぞれですので、身の安全と犯罪行為以外ならある程度寛容される時代ですが、明確な犯罪がやめられないなら、ぜひカウンセラーに相談なさることを強く勧めます。

繰り返します。
あなたの人生を大きく変えたくなければ、ぜひカウンセラーに相談することを勧めます。なお、地元の保健所に相談日が設けてある場合もありますし、なくても、(ことが緊急性が高いので)匿名で電話すれば予約が可能な場合が大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.カウンセラーを利用しようと思います.

お礼日時:2005/03/07 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています