電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男です。
セックスの際に性感帯が少なくて悩んでいます。

具体的に言うとペニス以外感じません。
首、耳、乳首、そして睾丸までも、ただくすぐったいだけで触られると不愉快です。

昔からくすぐったがり(人と肩を組むとくすぐったくて耐えられないほど)なのが原因かと思いますが、うまく開発すればペニス以外も性感帯になりうるのでしょうか?

ペニス以外には何をされてもくすぐったくて不愉快な思いをします。
恋人にはそれを理解してもらっていますが、今後セックスの前戯がマンネリ化するのも怖いです。

性感帯を開発する方法はないのでしょうか?
私はもう何もできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

人夫々です、大体の人はペニスの性感帯が殆んどと思われますが耳・乳首・尻の穴等で悶えてしまう人も多数います、感じ方も十人十色ですね、貴男もその内色々な所が感じる様に為ると思います。

    • good
    • 0

男ですが、私も基本、ペニス以外感じませんよ。


フェラも裏筋とか舐められても全くです。

尻の穴舐めて喜ぶ男がいるらしく、積極的な女性で尻の穴舐められたり、蟻の門渡り舐められたりしたことありますが、全く気持ちよくなかったです。尻の穴の時は、その後キスしたくないと思っちゃいましたし。
睾丸はいくらしてもらっても、急所でもあるのでむしろヒヤヒヤするだけで。首や耳、乳首は相手が攻めたいなら攻めさせますが、感じません。

それでも女性との関係はうまくいきますよ。
自分の関係を持ったことある女性も、大多数は、前戯してると、焦らさないで早く挿れて~って言いましたし、人によると思います。
もちろん前戯大好きもっとしての女性もいましたし、男性でも前戯好きの人はいるでしょうね。
    • good
    • 1

回数を重ねての経験を積めば、それが快感となってきます。


今は何も感じなくても、ただくすぐったいだけでも、
それを前儀とすれば、
次に来る局所への快感攻撃の期待感、これが増して、
その前儀自体が快感となってくるのです。
    • good
    • 1

アナルセックスされるとかんじるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!