プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

露茎についての悩みです。中学1年です。自分は露茎です。小学5年の時に皮が剥け始めました。この前友達5人で自分の家でお泊まり会をした時お風呂にみんなで入った時に、自分だけ皮が剥けててみんなからすごく意外な目で見られて恥ずかしく気まずい空気になりました。中学1年で露茎は珍しい事なのでしょうか。そして自分だけ剥けてて恥ずかしいのですが、治したりする方法はありますか。回答お願いします。

A 回答 (6件)

>中学1年で露茎は珍しい事なのでしょうか。

特に珍しい事では無い。
>自分だけ剥けてて恥ずかしいのです
恥ずかしくない。
むしろ、誇りに思えば良い。
>治したりする方法はありますか。
治す必要は無い。
本来、露茎で有る事が当然なのだから。
    • 0

それいい事ですよ、露茎の方いいですよ、将来結婚とか

彼女が出来て、エッチする時露茎の方エッチするのが気持ち良いですよ、返って包茎方が将来手術とかするかもしれないですよ、君はオナニーするですか。
    • 0

皆さんのアドバイスのほかにオナ禁の必要性とやり方を勉強しておきましょう。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

恥じるなんてとんでもない。

誇るべき事であり、大いに見せびらかすべき立派なイチモツです。
君は中1にして早や大人のイチモツを有しているけど、大人の中にはね、30歳を過ぎてもタートルネックの人がいて、そんな人達は泣きながら10万円近いお金を払い、東京上野クリニックで手術しているんだよ。
だから治す必要なんてないし、明日からは自信と誇りを持って、力強く生き抜いて欲しいと願います。

大切な事だからもう一度言うけどね、君は30万人に一人と言われる早や剥けチ○ポの持ち主なんだよ。
だから、修学旅行の時には学年の皆なにみせてあげてね!!
    • 0

端的にいいますね。

君が今、陰茎の先の包皮が剥ける事は喜ぶべき成長なんです。

皮が剥けない方がこの先数年で絶対に認識して他の仲間より羨ましく思われるのは明かです。

他の皆が知識不足なんです、10代後半の成人になれば逆に皮が剥かないのが恥ずかしいと言う思いを必ずします。

剥ける事で亀頭が露出出来てカリ(亀頭と陰茎の溝)部分に恥垢が溜まる事により尿のアンモニア臭とその垢が溜まる事で非常に不衛生なんです。

したがって風呂に入った時点で皮を剥き石鹸で綺麗に洗う事が大事。
最初は剥くと気持ち良くなり勃起(ちんぽが起つ)している中で石鹸で洗っていると気持ちよくなり、やがて精子が出ます。これを射精と言いますね。

この動作をオナニ―と言います。
多分癖になるのは早い内に、快感を覚えます。

剥けるのは良いのです。
皆にも教える事。
    • 0

そのままでいいですよ。

あと1年か、2年経てばむしろ剥けてる方が羨ましがられます。
    • 0