dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の潮吹きってどこから出てくるのですか?尿道からですか?あれって尿とは違うのですか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (8件)

潮吹きは2タイプあるでしょう。


例として男性が指数本でクン二して絶頂感を得た時尿道口から吹き出すタイプが一つ。(膀胱を圧迫されて噴出)

後はバルトリンシ線(膣内奥の一部の組織から出る)からやはり絶頂感を得た時(ペニスの刺激)に膣内から吹き出るタイプ

昔、ポルノ女優で愛染恭子さんと言う女優さんが居られます。今は63歳で
白日夢と言う映画がヒット、「オナニ―のネタ」でしたね。

この方がドキュメント動画で男優さんと絡んだ末に膣内から噴水の様に出ている場面を見た記憶が有ります。
因みに処女膜再生手術のドキュメンタリー映画も撮影参加されました。
手術風景を其のままテープに収録していましたね。
この動画も良いオナニ―のネタでした。
余計なコメント済みません。
    • good
    • 1

尿道口からです。


指を上向きに、入れるたび、ピュッピュッとおしっこが出て来ます。
二十歳の子の潮吹きAVを持っていますし、私の彼女が、潮吹きでしたから。
ラブホなら良いですが、我が家ではいけません。
布団がびちゃびちゃになってしまいます。
    • good
    • 2

激しく噴出するのは尿でしょう。



「潮吹き」という言葉を広く知らしめたのはこの人だと思う。
窪園千恵子
https://aucview.aucfan.com/yahoo/w99900335/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E5%9C%92 …
    • good
    • 0

潮っていうのは膣内に溜まった体液が溢れてくるものですね(^^)


勿論尿とは違いますよ。
    • good
    • 2

一度だけ経験しました。


お互い、気持ちが高まり、ちんこの出し入れに反応し、ピュッピュって、おしっこがが、出て来ます。
指を入れ差しても、その都度、尿道口から、おしっこが、ぴゅっ、ぴゅっと、弧を描いて出てきます。
シーツが、びちゃびちゃになっていましたね。
ラブホにゴムシートが付いてるのが、良く分かりました。
    • good
    • 1

バルトリン腺と尿道があります。

尿道からでるものは尿です。
    • good
    • 1

尿です。

一種の失禁ですから、尿道口からでます。
「潮吹きは?」の回答画像2
    • good
    • 0

尿道からです。

医学的にはほぼ尿だと考えられています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。やはり尿道からの尿ですか。参考になりました。

お礼日時:2021/09/12 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています