電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男性です。

実家において、姉の娘(姪)達と同居をしています。


現在、小6、小4、小2の三姉妹です。


実は頻繁に姪っ子達と一緒に入浴もしますし、遊んだりもします。


しかし、最近少し姪っ子達に性的な感情を抱いてしまいます。


これはロリコンの症状でしょうか?

A 回答 (9件)

この状況が継続すると抑制が効かなくなる時がやって来ますよ、



でもその前に姪っ子さんから拒否反応が有るかも・・・

でも感情の赴くまま行くと最悪は取返しのつかない事になり事も承知しないといけませんよ。

人間関係が崩れた時は御終いになりますので、くれぐれもその点を

大人として認識して下さい。
    • good
    • 0

先っぽだけなら入れたにならないから大丈夫と弁明します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ、擦り付けたりはしてます。

お礼日時:2021/09/16 11:34

小6なら胸も出てますよね、よく一緒に入ってくれますね(笑)



ある時から一緒に入ってくれなくなると思うので、今のうちにじっくり見ておきましょう!

あと、本番は絶対やってはダメですよ!見る触るまでかな

しかし羨ましい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、かなり美味しい思いをしているかもしれません。

お礼日時:2021/09/16 11:04

YOUやっちゃえよ!


ガキなんて小遣い握らしとけば黙ってるからさ
    • good
    • 0

ま、ごく普通の性的な欲望をもった男性ってことでしょう。


日本だけでなく欧米でも、同様です。
イスラム教のムハンマドの後妻は9歳でしたし、源氏物語の紫の上も幼いですからね。

ま、そろそろ姪っ子との入浴は控えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

変態です。



一緒に入るのを止めましょう❗️
    • good
    • 3

小6に欲情なら「欲求不満だから風俗行って抜いてこい」ですが、小4ならロリコンで小2ならペドフィリアという病気です。


大人の女性の彼女(セフレ可)を作って充実したセックスライフを作るのです。
そうすれば、いくら発育の良い娘でも小6には欲情しなくなります。
    • good
    • 0

しらん

    • good
    • 1

小6ならもう子供やなくて女や


しゃーない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにもうそれなりな体になってますね

お礼日時:2021/09/16 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!