dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カントン包茎なのですがオナニーはしてもいいですか?

A 回答 (6件)

嵌頓包茎でも、おナニーは、出来ます。


精液が、包茎の中に残るため、泌尿器科医の手術を受けて下さい。
保険適用です。
安く上がりますよ。
    • good
    • 1

出来るだけ長くオナ禁したほうが良いです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

カントン包茎が起これば、オナニーどころではありません。

 亀頭が圧迫され、血流の滞留、腫れ、炎症などをおこす可能性があります。 症状が重いと組織が破壊され、壊死(えし)した状態になることもあります。 すぐに、医師の手により包皮を元に戻す用手的整復法をおこなわなければなりません。 これが難しいと判断した場合は外科手術を行います。 よって、質問者さんの場合は「カントン包茎」とは思えません。
    • good
    • 0

オーガズムを迎え、射精出来るのなら、自慰行為は特に問題は無い。


でも、将来、異性との行為で、「頭が白くなる様な快感を得たい。」と、考えるなら、朝立ちの時は勿論、放尿時等、逸物が気になった時には、多少の苦痛に耐え、亀頭全体を出す習慣を。
    • good
    • 1

剥き過ぎなきゃいい。


そんだけの事では?
    • good
    • 0

いいよ。


何か不安な事でもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーしてる時に締め付けを伴う痛みが起きたらどうしようと思うと心配で

お礼日時:2021/09/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています