電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞卒業について。
童貞や、素人童貞などの言葉がありますが
ゴムで行為をして童貞卒業と皆さんは言えると思いますか?
後輩くんが先輩に、やっぱり生で女性の肉体を感じないと本当の童貞卒業とは言えないと言われてました。
ゴムをすることは、とても大切な事ですし、童貞で生でやってしまうと衝撃的で望まない妊娠をさせてしまう確率も高まると思うのですが、やはりゴムでカバーされているので相手を直で感じれていませんので、本当のとこどうなんでしょうか?

色んな意見が聞けると嬉しいし、おもしろいので気軽にどんどんどうぞ!

A 回答 (6件)

童貞卒業とは、


物理的(肉体的)には生での行為を経験、になります。
ゴム付き行為では、精神的には、と言う事にしかなりません。

妊娠は、女性側の条件が揃わないとしませんから、
生は何時でも妊娠をさせてしまう確率が高い、
と言う事にはならないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

やはりそうですよね!自分もずっと生で相手を感じることが本当の童貞卒業だと思っており、ゴムでは偽りの童貞卒業だと思っていて、先輩と同じ考えでした。

お礼日時:2021/09/20 15:19

>後輩くんが先輩に、やっぱり生で女性の肉体を感じないと本当の童貞卒業とは言えないと言われてました。



その先輩、自分が馬鹿丸出しだと思わないのでしょうか?
肝心な事は、ちゃんと挿入(合体)して射精したかどうかで、
コンドームをつけたかどうかなどは問題にならないと思いますが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実は自分も、先輩そこまで言わなくてもって感じになったのですが、先輩の言ってる気持ちも同意だなって思っちゃいました。
でも、よくよく考えたら立派な行為に変わりないですよね!
だって、もしカップルで男側がゴムでやったから浮気にならないとか言ったら終わりだし、また別の事かもしれないですが、とりあえずバカの会話の相談にコメントくださり感謝しかないです!

お礼日時:2021/09/20 16:14

相手の気持ちも持って来てこないとダメです。

気持ちがあなたに行ってるのを感じながらヤルとゴムとか言ってる場合じゃなくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは、風俗で童貞を卒業しました。
もちろんゴム有りで。
内容も、しょうむなすぎ、仕事で忙しく1ヶ月溜まってたのもあって3分くらいで終わりましたが
本番もこんなもんなんかで終わり後悔もあります。
自分でしたほうが余裕で気持ちいです。後、何故なら、すぐに僕の事を好いてくれてる子が現れ、その子が風俗行ったことに嫉妬して、すぐにホテルに連れて行かれました。ゴムでやりましたが全然違いました!
あなたのおっしゃる通りです!

お礼日時:2021/09/20 15:14

童貞卒業の定義は個人によりけりだと思いますが、ゴム無し卒業は一理ありますね。



女性側も感覚が全然違いますし、アンケートでも取ってみたいところです。

個人的にはゴムあり無しでも、挿入できれば童貞卒業だと思います。むしろゴム無しで卒業なら、ちゃんと責任はとることが前提ですね。ゴムがあっても避妊率は100じゃないので。
    • good
    • 1

そういう行為をすればゴムありでも無しでも童貞卒業だと思います。

むしろゴム無しでしないと卒業とは言わないという後輩くんは自分には生きがっているようにしか思えません。
やはり本当に大切なことは相手を思いやる行為なので生きがって生でするよりはきちんと相手を思いやって行う方がいいと思います!!

あと、ゴムの役割は避妊ではなく性病の予防なのでそこは正しく覚えておいた方がいいですよ!
    • good
    • 2

>ゴムで行為をして童貞卒業と皆さんは言えると思いますか?



もちろん。
ゴムは『対策』と取るべし。

逆に今は、男性でもゴムのない行為は怖くてできません。
後から『妊娠した』なんて言われて、大金をむしり取られるおじさんが少なくないからです。恐るべし!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています