dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小5男子ながらオナニーをしてます。オナニーをすると透明なねばねばしたものが出てきますこれは精通しているのでしょうかしてないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しみるって感じじゃないです

      補足日時:2021/09/22 01:46

A 回答 (3件)

透明なら我慢汁だと思います。


精液は白くてねばーっとしてます。
卵の白身に牛乳を少し混ぜたような感じです。
なのでまだなのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/22 07:46

小5の文章には見えませんよ


または、相当本好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本はあまり読まないです

お礼日時:2021/09/22 07:47

透明なの?真っ白なネバネバの白濁液が大量にドックンドックン出てこない?透明な液体がしみる程度ならばそれはまだ完全なオナニーではないな。

オナニーはもっともっと気持ちいいよ。パンツがビチョビチョになるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しみるって感じじゃなくてどっくんって出ます

お礼日時:2021/09/22 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています