dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に力が入ってしまうみたいで、「力抜いて」と言われて足を広げられることが多いのですが、男性側は女性が力が入っているとどういう感覚になるんですか?締められてキツいのか動かすと痛いのか知りたいです!

A 回答 (4件)

こればかりは人それぞれですのでお互いに良い体制になるようにするんが良いです。

    • good
    • 1

イキそうになると脚を閉じ気味になる女性は少なくなくて、その仕草には興奮したりするんですけど、あんまり股を締められると正直突きにくい事もありますし、ある女性の場合は脚を閉じて伸ばさないとイケないという人もいた事もあって、なかなか正常位でイカせるのが大変だった事もありました(^-^)


キツいとか痛いっていう事はないんですけど、イキかけている女性をなかなかイカせられないもどかしさみたいなものはありますね(^-^)
でもそんな女性でも正常位と体の位置関係は変わらないはずなのに騎乗位ではイキやすいとか、対面座位ではイケるとかいう事もあるので、私はそんな女性にはいろんな体位を試してみる様にしていますよ(^-^)
    • good
    • 0

結構チカラが入っていると挿入自体が困難になります。


痛い以前の問題になります。

挿入が出来るほどなら、動く事が困難になります。
コンドーム装着しているならズレてしまいます。
最悪は抜けてしまい膣内にコンドームが残ります。

男性は痛くは無いです。
動きずらくて気持ち良く無いです。
    • good
    • 0

膝が当たったり


腿が支えたりするだろうね

膝を絞めても気持ち良くなりません
絞めるのは、壺だけで結構です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています