プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一の女子です。昨日好奇心でディルドを入れてみようと思い入れてみたんです。痛くて少し気持ち悪い感じがしながら縦に動いてみたんですけど気持ちいいという感覚はなくて、自分で処女膜破ってしまったんですけど大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 14:51

問題ない。


そのうち慣れて気持ちイイ場所を見つけますよ。

・・・

オッサン的にはその方が実際の性行為をするときに楽です。
処女膜があるととにかく気を遣うんですよ。
そんなですので、初めて性行為をする男性や慣れていない男性にとって ”処女膜” を割ってねじ込むのはとてつもなくストレスのかかることです。
    • good
    • 0

いずれは、破れるところだから、良かったかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています