アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は何度もイケる体質でとにかく長く楽しみたいタイプなのですが、
私はどんなに頑張っても5分、良く持って10分位です。
「元彼は、30分位してくれた」だとか
「5分じゃイケない!」とか責められています。
なんとか長持ちする方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

元カレと比べた発言は、主様へのプレッシャーでしかないですね。

。。
前戯やおもちゃ等取り入れて、楽しみ方を工夫してみることから始めてみるのはどうでしょ?
あと、漢方もいいみたいです。
ネットではなく、漢方薬局で処方してもらうのがいいみたいです。
知り合いの還暦おじさんは、漢方飲んで未だに二回りくらい下の女性と遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼とのセックスがよほど良かったらしく
忘れられないみたいです。
遊び人の最低な男だったらしいですが。

お礼日時:2021/10/01 19:38

私は、一時間くらいかけてセックスを楽しみます。

60分ももつわけじゃありません。
>良くもって10分

というあなたと同じかもしれません。
何が違うかというと、50分は指や口などを使って挿入の前に何度かイカせていることです。そして「これでいいかな」というときに挿入し、合体してお互いにいくことができれば、とても幸せな気分です。

セックス=「挿入してピストン」と考えていないですか?

「元気おやじ」さんが言うように、女性はなんどもイケる生き物ですから、よく研究して、挿入前に口や指などで何度かイカせてあげるといいと思います。あなたも、あなたの愛撫によって奥さんがいくのを楽しみましょう。

興奮して入れたくなってしまうかもしれませんが、頑張って我慢しましょう。奥さんも挿入前に何度がイッテいれば、挿入後があまり長くなくても、きっとそれまでに高まっているので、イキやすくなっていると思います。

また、あなたがイキたいときはある程度ピストンの速さが必要と思いますが、女性はピストンの速さでイクわけではないと思った方がいいですよ。
ですから早さよりも奥さんが膣内で感じるところを刺激するというような動きをするといいと思います。
そうすればあなたもイキにくくなるはずです。奥さんも満足したら、あるいは行きそうだったら、いざあなたが行く番、そのときは自分のイケるペースでピストンすれば良いと思います。

膣内で感じるところを指などでさぐりましょう。あくまでゆっくりです。アダルトビデオみたいに指入れで高速で動かしたりなんかしないでください。愛撫をたっぷりいろんなところにして、十分濡れてからでないとだめですよ。痛みを感じたら、一気に気分は冷めます。

あなただって同じはず、ちんちんの尿が出る穴の内側に、もの突っ込まれること想像しましょう。
クンニもたっぷりしてあげましょう。(最低クンニで一回はイカせましょう)

何も挿入後長時間ピストンしなくても、きっと奥様は満足できるようになると思います。

もちろん、おもちゃを使うのもありだと思います、、、。

しかし、
>「元彼は、30分位してくれた」
の発言はいただけませんね。人と比べるのは、、、、。
「もっとこうして とか具体的に言ってほしい」と言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻はアスリート系で、体力ばつぐんです。
セックスでも底なしで手におえないかも。

お礼日時:2021/10/01 19:40

貴方の「独り相撲」と察しました。


何が云いたいかと言うと、妻を感じさせるのは”ペニス”で、挿入して感じさせるのが旦那の責任・・・と考えていませんか?

女性は当然ながら好きな男性(貴方)のでかちんを入れて貰って快感を得るのが幸せとの合体で有り当然です。
しかし女性は何回でもオルガスムス(絶頂感)を得られる生きなんですよ、
男性は1回射精すれば普通の男性なら数十分以上の勃起時間が必要。
抜かずに数回いける男性もいますが。

本当に愛している旦那さんにには違う攻め方も望んでいるのです。
つまりでかちんを使わずおもちゃ攻撃を望んでいます、
電マ、ロータ―、ローションは最低準備された上で再攻撃を

多分奥様は新たな快感を得られる筈。
これを使うのですよ~ゥ。

これで一層夫婦中が良くなると確信します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなことは私もしているのですが、
妻はとにかくペニスで激しく長く攻められたい
みたいです。

お礼日時:2021/10/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!