dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。真面目な方よろしくお願い致します。

かなり真剣な悩みです。男子高校生は朝勃ちするのが普通らしいのですが、自分は考えてみたらもう2,3ヶ月朝勃ちをしていないかもしれないことに気づきました。何回か朝勃ちしてだと思うんですが最近はしてないです。 もしかしたらこれやばい?と思って質問させて頂きました。パンツ履いて寝たら寝てる間に動いた時窮屈で剥いてる皮がもどるかな(まだズルムケじゃないです)と思ってノーパンで寝てるんですが、ノーパンのことも関係あるんですか...?ダンス部なので運動不足はないと思います。最近はオナニーは5日に1回くらいでしています。普段、画像・動画等見たり想像したりするとビンビンになります。年齢を重ねていく度に衰えていく事は分かっているのですがまだ高校生だってなると話は変わってくるのではいかなと思いました…

ご回答、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 悩み事・ストレスは特にありません。

      補足日時:2021/09/27 23:43

A 回答 (2件)

まず、朝勃ちしないからと言って、それがすぐに


問題ありということではありません。毎日忙しくて、
疲れが溜まっていたり、心配や悩み、ストレスが
あったりすると、勃起しづらいこともあります。

また、朝勃ちの有無は簡単に確認しづらいので、
気づかないこともあり得ます。寝ている間に勃起し、
ハッキリ目が覚めるまでに戻ってしまうことも
考えられます。少なくとも、性的な刺激で自然に
勃起しているのなら、問題はないと思います。

ちなみに、必ずしも、包皮がめくれたままになる
必要はありませんし、なろうとしてなるものでも
ありません。
    • good
    • 0

逆に疲れているからかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています