dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスでイケません。24歳です。

これまで経験はある程度してきたと思いますが中でも外でもイケたことがありません。*

自慰行為で自分のポイントを知るといいとよくコラムなどで見かけるので、今まで自慰行為をしてこなかったのですがここ1ヶ月ほどで何度か挑戦しています。しかし自分でやっても興奮するどころか何してんだろう...と冷めてしまい濡れもしません。(彼氏に触られたらすぐに濡れるのですが...)手で触ってもそれほど気持ちよくなくイケるとは到底思えません。最初はそんなものなのでしょうか。少しずつ手で触って慣れていけばイケるようになりますか?

ちなみに彼に触られたり、彼とするのはすごく気持ちいいしめちゃくちゃ感じるので不感症ではない気がしています...

*ただ最近、外に限り、彼とノリで買った笑ローター?(クリに当てる振動するおもちゃ)でならすぐにイケることが発覚しました。これまで使ったことはなかったです。おもちゃでしかイケないことが悩みなので上にはイケたことがないと書きました。おもちゃでイク感覚を掴んで開発した方がいいという意見と、感覚が鈍って手でいけなくなるからおもちゃでイク癖をつけない方がいいという意見と両方聞くので経験などから皆様の意見を聞きたいです。

今のセックスで満足しているしとても幸せですがあわよくば彼の手ともので何度もイキたいと思うのですが、何かアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (6件)

苦労なさっているのですね。



私の嫁さんも、私とのセックスが気持ちよくないらしく、なんというか昔の男の方がテクがあってイケたみたいなことをいうのでいろいろな意味で凹んでいます。

何事にも、相性や限界があると思うので、お幸せそうですし、ローターでイク楽しみを、彼と共有しておられるようなので、いいなと思ってしまいます。嫁さんがオナニーで愛撫する場所を、私の手を誘導して嫁さん自身で動かしても、イクことができないとうのは、とても屈辱的な気分になるものですよ。

それこそ、彼と手ともので何度もイクためには、少し怪しげな媚薬とか興奮剤(彼の方は勃起促進剤とかですかね)を使用するとか、質問者さんが他の男と経験して感覚を開発するのはお勧めしにくいので、彼にいろいろな女性との経験をしてもらう方法もいいとは思えないのですが解決策になるかもしれません。

自分の経験では、最初の嫁さんとの相性が一番良くて、濡れるし大きな声をだしてイクのではありませんが、セックスを楽しんでもらえていたと思います。(毎回終わった後には、とても恥ずかしそうにしていたので、多分イッていたんだと思います。)今の嫁さんの方がいい女なんですが、セックスの相性はよくないみたいですね。なんか寂しいです。
    • good
    • 0

私はそこそこの数の女性と経験してきましたけど男性からしてみると相手の女性がイッてくれるかどうかでセックスの満足度が大きく違いますからね(^-^)


私的には最初のキッカケはどういう形であれ、女性が自分がイク事ができるかどうかを知る事は大切な事だと思っています。
私的統計ですけど、女性のタイプでもクリのみでイケる女性は約60%、中のみでイケる女性が15%、両方でイケる女性が10%、一度もイッた事がない女性が15%くらいだったと思いますけど、1度もイッた事がない女性を2名クリでイカせてあげられた事がありますし、クリではイケるけど中ではイッた事がない女性を1名、中でイカせてあげられました(^-^)
クリで初めてイッた女性は前戯の時に乳首を舐めながら指クリでイカせたんですけど、イキそうになってくると「なんか・・・怖い・・・止めて・・・変になりそう・・・おかしい・・・恥ずかしいからちょっと休憩させて」とか言いながら思い切り体を捩らせながら、私から見ても多分快感が大きくなっていって体験した事がない気持ち良さに恐怖を感じていた様でもあり、でも自分から腰をゆっくり動かし始める仕草とか体を捩らせながら徐々に太腿に力が入ってきて腰を突き出し始める仕草を見た時は私もイキかけている事を確信しましたし「アアアッ・・・これ・・・変・・・イッ・・・フウウゥゥゥゥッッッンンン・・・」って言いながら腰をゆっくり大きくビクつかせながらイッてくれた時は物凄く興奮しましたし、私の手首を押さえて私の指の動きを押さえながら「今イッ・・・てる・・・止めて・・・」って言いながら腰を悶えさせるので指でクリをキュッって押し付けてやると、初めてイクという事を経験した女性とは思えないくらい思い切り上半身が仰け反って乳首を吸いながら舌で先端を舐め回している約20秒くらいの間ずっと「アッ・・・アッ・・・アッ・・・」って吐息も荒く私の指にクリを擦り付ける様にゆっくり動かしていたその女性との光景が目に焼き付いています(^-^)
もう一人のクリでイッてくれた女性の時はローターを使用しましたし、中で初めてイッてくれた女性の時は振動強めのバイブを使ったんですけど、イクという経験を1度するとイキ方を理解するっていうか、自分がイケる体質である事がわかる様になるのか、それからは3名ともおもちゃを使わなくても、イケる様になってくれました(^-^)
私は妻にもおもちゃを使ったりする事があるんですけど、妻は薄手のパンツ越しのクリ電マに凄く弱くて、ほんとに短い時間でイッてくれたりするんですけど、だいたい3回くらいクリ電マでイカせると、感じにくくなるといいますけど、たまに使うくらいなら感じにくくなるという事はないみたいです(^-^)
感じ方とか感じる部分というのは、ほんとに女性でもいろいろで、どうすれば凄く感じてくれるかを突き止めていくのが男の醍醐味だったりするんですけど、どうしてもイカせてあげる事ができない女性とのセックスは落ち込んでしまいますし、私は長く続けられなかったです(>_<)
私はおもちゃを使う事もあるんですけど、やっぱり中でイケる女性は私自信でイカせてあげたいですし、クリでイキやすい女性は前戯で指とか舌で何回もイッてくれると凄く興奮しますし、私が興奮してカチカチになったりすると喜んでくれる女性もいるので、私は最初はちょっとおもちゃに頼っても、あまり頻度が高くなければ、使ってもいいんじゃないかと思いますよ(^-^)
よく女性に「私ばっかりじゃ・・・恥ずかしい・・・」とか言われたりしますけど、それは私にしても同じ事で、やっぱり女性がイッてくれてなんぼのセックスだと思っています(^-^)
っていうか普段恥ずかしがりの女性が凄くエロいイキ方をしてくれたりすると堪りませんし、そんな光景は何度見ても見たりないくらい私は好きです(^-^)
あ・・・女性に対する質問でしたか・・・(^^;
男でスミマセンm(__)m
    • good
    • 2

いい道具を見つけられましたね。



他にも、彼氏と楽しめる場所とか雰囲気を楽しむキャンドルとかどんどん試してみたらいいと思いますよ。

そのうち、今の悩みが笑い話になっていればいいですね。

うちの嫁さんは、ここが気持ちいいんだよねとかいって私の指でイクことを試みましたがダメでしたね。なぜか、私が怒られましたけどね。
    • good
    • 0

セックスの際に、挿入したままで彼にローターを使って、さらにクリトリスを刺激してもらいながら、セックスをしてみると気持ち良くなると思います。

    • good
    • 0

彼氏が上手か下手かという問題もあるけれど、


それより気持ちが大事だと思う。
あなたが満足しているならいいのではないですか?
女性にもイキやすい人とイキにくい人がいるし、
彼氏が上手だったとしても、イカせるのが目的みたいなセックスされてもイヤじゃないですか?
イケないイケないと悩んでいると余計にイケなくなるので、
あまり考えないほうがいいです。

立場逆にして考えましょう。
もしあなたが彼氏に激しい手こきして、彼氏がイッたとして、彼氏は満足してくれるのでしょうか。それならオナニーで十分では?
彼氏がイケなかったとしても、あなたに愛されてると思うようなセックスのほうが満足してくれるように思います。

あなたもイクかイカないかより質で考えましょう。
激しい手マンされるより良いし、彼氏の性欲処理の道具にされるのもイヤですよね。
    • good
    • 0

あなたは中逝きではなくてクリ逝きだわー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています