dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルに指何本入りますか?
私は3本入ります。

A 回答 (4件)

荒けないですね、それで何するの?

    • good
    • 0

その時の 彼女も 3本入ります。

    • good
    • 1

先っぽだけでも入れさせて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先っぽだけでは
駄目です。

お礼日時:2021/10/03 15:44

何歳でですか??


経験者じゃなくてもそんなに入る人いる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

44歳です。

お礼日時:2021/10/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています