電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻がセックスを嫌がってます、昨日挿入しないから身体を揉ませろ!と後ろから胸を鷲掴みしたところ嫌❗️と激しく拒否られました このままでは街の若い子に手が出て犯罪者になりそうです そう手の風俗に行く気もありません とにかく肌にむしゃぶりつきたいのです どうか助けてください

A 回答 (3件)

なんか切実そうですが、犯罪者にならないように頑張ってくださいね。



自分は嫁さんに抱き着きにいって、足を蹴られて、シップと包帯をしていますが、なんか申し訳なさそうに嫁さんに治療をしてもらうのはうれしいですね。
キスぐらいは嫁さんからしてくれるので、痛い目にあうのもいいのかな?と考えたりもしています。

嫁さんに、土下座でもしてだめなら、別れる覚悟で襲いにいって逆襲されるのもいいかもしれません。

助けようがなくて、ごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます はい今日も六本木で若い子の剥き出しの肌を見て触るところでした もしセフレがいたらむしゃぶりつくでしょう

お礼日時:2021/10/06 15:22

それも切ないですね。

なぜ嫌なのか優しく話し合ってみるとかどうですか?
あと夫婦でも無理矢理やるとDV扱いで離婚原因にもなりますね。疲れていたり心に余裕がないとできないですし、濡れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 妻は私が女子友とランチや飲み会行った事を寝に持っているみたいです、別にエッチした訳ではありません…

お礼日時:2021/10/06 15:20

渋々風俗に行くか1人でしましょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですねそれが現実的です

お礼日時:2021/10/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています