dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産み分けってエロくないですか?
30分ちんこ入れとくって書いてあるけどその間何しとくの?
スマホいじるんですか?
あっさりセックスって何?
じゃあ男女の子供いる人達ってこんなことしてるの?受け入れられない。(笑)
産み分けって膣が気持ち悪いことってあるんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

子宮口に逸物の出口を当て射精するとか、膣口に近い部分で射精すると、女の子が出来る可能性が高くなる。


と、聞いた事が有る。
マッ、何れにしても、結果は「神のみぞ知る」。
確率的には50%。
    • good
    • 0

その方法を採用して本当に産み分けられたのでしょうか?疑問です。

    • good
    • 0

産み分けられる方法等は有りませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索すれば沢山出てくるのですが。

お礼日時:2021/10/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています