プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入時にち〇こがすぐ抜ける人って下手って事ですよね?

A 回答 (7件)

ていうかち〇こが小さいだけかもしれません。


騎乗位で女性が激しく動くと抜けますが,あれは女の方が下手ってことになります。
    • good
    • 2

ケースバイケースでしょ。



事情で 抜けるだけで 下手で 抜けませんよ。
    • good
    • 5

1.下手


2.勃起不全(いわゆるED)
3.ピストンばかりする阿呆
4.短小とガバガバの組み合わせ

貴方の場合はどれかな?
    • good
    • 1

下手とは限らないと思いますけど。



角度が合わずに抜けてしまうのはある意味下手と言えるかもしれませんが,単に相性の問題かもしれません。
それに大きさが合わずに抜けてしまうのは物理的な問題ですから,上手い下手とは関係ないはずで,これも相性の問題でしょう。
EDは男性の機能の問題ですから,これも上手い下手とは関係ありません。
    • good
    • 0

マンコ大きいか勃起不全

    • good
    • 1

挿入してすぐ抜ける?意味不明


いったい何言ってんだか
ピストン運動で引き過ぎたら抜けるだろうけどそういうこと?
    • good
    • 0

下手ではなくてインポテンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています