プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープランドのベットプレイとマットプレイは全く感覚が違いますか?

A 回答 (3件)

マットプレイはヌルヌル感を楽しみます。


ベッドプレイはいわゆるSEXそのものです。
若い人はマットで1回、ベッドで2回目を出します。
ただし、賢者タイムは30分以内です。
    • good
    • 0

ベッドの感触が違いますしふんだんにローションを使用するマットと使っても少量のベッドではプレイ内容も違いますし、マットでは女性が攻め

る、ベッドでは男性が攻めるみたいな感じが強いですからね(^-^)
    • good
    • 0

最終はお姉さまに溜まっていた精子を抜いて貰う、そしてムラムラ感を解消


する為に数万円の費用対効果を支払う訳です。

プレ-内容のメインは、「ヌルヌル、ツルツルマット」上にてお姉さまの言い成りに仰向け、うつ伏せでボディウォッシュ、”まな板の鯉”です。
小股の陰毛(有る、無い)は別として首、胸、背中。腹、股間は念入り、両足まで・・・

ロ-ション+シャボンで洗浄キレイキレイにしてくれますね。
この時点でペニスは半勃起かも?

正直ヌルヌル感覚はなかなか良い物ですし69体制で姉さんの小股部分の割れ目を目の当たりに視るのも良いもんですね。
(陰毛が濃いと境目が視ずらい)

最後の仕上げにペニスをフェラガモされピン立ち状態に
(その時、姉さんのお口には既に0,2㎜普通の厚みのコンド-様が
スタンバイOK、アッと言う間にペニスに御帽子が

サァ~腰の運動会、はじまり始まり・・・

ベッドプレ-してくれる泡泡ランドは少ない筈です。
やはりヌルヌルが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています