dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキできるように開発ってどうするんですか?挿入だけのバイブは持ってます

A 回答 (3件)

人間って性器部分だけを感じさせる事は不可能である認識する方が良いでしょう。



つまり性器が感じるのと同様に”脳”が感じてそれが中枢神経を辿る、
この神経の往復がやがてクリトリス含め外陰部から膣内部、そしてGスポットも数を熟せば潮吹きも可能と・・・

ですから先ずは視覚からエロモ-ドに、そして脳にも同じくエロモ-ド
そして道具を使用して行く。

そうする事でやがてはバイブ、中イキ出来る筈です。
オナニ―する時は理性は無くし、本能剥きだしで行う事です
AⅤ【webで】動画、無修正と入力後、バイブオナニ―で検索すれば
お好みの動画が見られますのでこれをネタに脳に刺激与えれば
徐々に感じて陰部エリアはヌルヌル、こうなれば後は一気に絶頂感

数回はイクでしょう。
男は射精すると勃起するのに時間を要します。
参考にして下さい。
    • good
    • 0

自分で一番 感じる部分(ポイント)を知り・・・エッチの時に 彼氏さんの物が そこに当たるように大勢を自分で変えてみる。

    • good
    • 0

Gスポットをさがし脳トレ、好きな相手に抱かれているような気持ちになり頭で想像したり、縛られているようなところを想像したりと、、、


されたらと思いますよ。女性は頭でいくものですからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!