電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生・高校生ってどれぐらいの頻度で0721してますか?
毎日の場合一日何回やってますか?

A 回答 (7件)

オナニ―の頻度・・・


思春期時は勃起すれば即手こきでしょう。

毎日特に決める必要もなく、勃って擦って精子が出ればスカッとするでしょう。

個人個人で、ペニスと脳のコンディションが良ければ抜いて出せば良いだけの話ですから、自己管理です。
    • good
    • 1

毎日2回から3回くらい

    • good
    • 0

多分、中学生、高校生じゃあ毎日オナニーすると思いますよ。

    • good
    • 1

中学生、高校生じゃあ毎日オナニーすると思いますよ。

    • good
    • 0

>{0721} 


などと回りくどく表現せず、ハッキリ「オナニー」とか「自慰行為」としろ。
このカテゴリーは、その為に有るのだから。
本題の件は、人それぞれ、と、思うが、射精時の快感を覚えたら、少なくとも、2~3日に1回はして居るはず。
毎日の場合なら、朝立ちの時と、就寝前かな?。

60過ぎのおっさんの長年の経験では、あの快感を覚えたら、ムラムラしたら、毎日の様に、必ず1回は、場所を探して自慰行為して射精していた。
覚えの有る、最多記録は、「朝立ちの時」・「昼休みのトイレの個室」・「帰宅後すぐ」・「入浴時」・「寝る前」に。
そして、友人達数人が集まった時に、人気の無い所で輪になり、隣の輩の、硬く大きくなった逸物をシゴキ会い、「大きさ・太さ・硬さ・耐久力・飛距離・量」を競い合った事も多々有る。
    • good
    • 1

高校1年ですが


頻度は週一くらいです
俺は毎日なんてやってたら疲れで体がもたないです
運動部なんて大体そんな感じでは?
    • good
    • 0

471

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています