電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女共に質問です、手マンされてる時女性はどんな体勢でいますか?
普通に仰向けで寝てるか、上半身起こすか。

その時の手はどうしてますか?

A 回答 (6件)

普通のながらからしたら仰向けが多いですね。

うつ伏せ状態では、ちょっとやりづらいみたい。フェラをしてあげる時だけは、四つん這いになってるかな。
    • good
    • 1

天井見たり息を荒くして目を閉じたり仰け反ります!

    • good
    • 1

いろんな体勢で経験させられましたけど、仰向けが多かったですね(^^)


シーツを掴んでいるとか頭の上で枕を掴んでいるとか・・・
    • good
    • 2

普通に仰向けで寝ているところに右手で手マン、左手は彼女の右手を握ってる。

彼女の右手の力の入り具合や表情、腰の動きから感じているか確認する
    • good
    • 1

は?好きにすりゃ良いです


そんな事決めてるの?マニュアル通りじゃないと納得しないんだ
    • good
    • 0

うちの嫁さんは、上半身を起こして、あそこをしっかりと見てますね。



気持ちがよくないと、指示が飛んできます。

これって普通ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています