dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問を前にもして何人かに返事をしてもらいました。ありがとうございました。
返事を読んで女性が逝くときの特徴がわかった気になって特徴が表れてるか気を付けていたつもりですが実際逝ってるのかどうか全然わからなかったです。

あの後2回して2回ともアソコの中がパンパンに膨らんだので妻の反応を細かく観察したつもりなのですけど声を出したり体がびくついたりアソコが締まったりは全然気付きませんでした。

妻がわかりにくいだけなのか簡単にわかる物じゃないということですか。
それはもちろん妻が逝っていないとわからなくて当たり前ですけどね。

あと、思いきって「逝った?」と聞いてみたんですが2回とも返事はなしでした。
逝ってるのなら知りたいですしそうでないならがんばりたいですよね。

A 回答 (4件)

それは逝っていないと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。逝ってないのかな逝っているのかなそれがわからないのですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 18:07

まず、奥さん自身がイク状態を知っているかどうかです。

知らなければ何がイクのか分かりません。
仮に知っていたとしたら、2回とも返事がないということはイッテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが妻がイク状態を知らないので・・・全然わからないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 18:06

顔をちんちんに熱くして、わけのわからん言葉を急に言い出した時がイキ始め。

何度も何度も最高超を迎えて、急に動かくなります。その時に同時に射精となると、何度も何度もチンポコ締め付けられ、最後の一滴まで絞り取られ最高の気分にもなります。そのまま、強く抱きしめあって萎えて自然に抜けるまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうならすぐわかりそうなものですが、全然そうではないのですよ。こまりましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 14:29

日本人なら、こういう質問で、いい加減に「逝」と言う漢字を使うのを止めたら。

 「逝く」とは死ぬことだと、いまだに理解できないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいどうもです。

お礼日時:2021/10/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A