dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方女性、不感症で実際の性行為は2回しましたが何が気持ちいいのか分かりませんでした。

でも自慰行為では外イキできるのです。ただ、自慰を覚えた時から足ピンでパンツの上からの刺激じゃないといけません。イけると、男性でいう賢者タイムみたいなのも感じます。

でも生身の人間とやると気持ち良くないんです。童貞と処女だったからというのもありそうですが、こんなにも冷めたものなのか。。。

どうすれば人間で気持ちよくなれますか?

経験の多い男性とやれば気持ちいいのですか?

あと、アダルトグッズ何も持っていないのですが、バイブで遊べば感度が高くなったりしますか??吸引型のやつも気になっています。

A 回答 (4件)

私も10代の頃はクリではイケてたんですけど、中では気持ちは良いもののイクという感覚まではなくて、当時付き合っていた男性達の中でも上手な人はピストンの時にクリに擦れる様にして貰ってイカせて貰っていましたよ(^^)

23の頃に中でイク事ができる様になったので、もしかしたら男性の攻め方とかによって中でイケる様になる女性は少なくないのかもしれませんね(^^)
ちなみに私を初めて中でイカせてくれた男性はどうしても中でイケない私にバイブを使ってくれて初めての中イキを経験する事ができました(*^^*)
私はいろんな男性にいろんなおもちゃを使われてきましたけど、吸引しながら振動が伝わるおもちゃは私的には凄く弱いです(^^)
やっぱり上手な男性は凄く気持ちいいセックスをしてくれますよね(^^)
    • 0

先ずお尋ねしたいのですが、貴女は御幾つでしょうか?

10代では無いと思いますが。

私が感じたのは、貴女自身が身体と脳感覚のズレがある様に感じました。
つまり脳細胞が女性として成熟していない部分が感じ取れました

知識は有れどもそれに伴う感性が付いていない為、気持ち良さ(絶頂感)を
得られないのでは・・・と思いますね。

感性を磨く一つとしての提案
自宅にPC(WEB)でAV動画を視聴して下さい
「無修正動画」で検索すれば多種多様ジャンルがご覧になれます。

勿論制作された画像、投稿、興奮度アップの動画(ズバリ物も)を見る事で
脳に程好いエロ的刺激を受ければ脳に良い性長感が訪れる事間違い無し。

又動画を視ながらオナニ―すると今迄得なかった気持ち良さが得られます。
感覚を変換して脳に刺激を与える工夫をお薦めします
    • 0

相手次第ということもあるでしょうけど、

まずは、ご自身のタイプを把握しておくと
いいのではないでしょうか。

女性の場合、外イキと中イキとタイプがわかれる
ようです。また、何度もイくタイプの人と、
一度イくと賢者タイムになるタイプの人といるようです。

おそらく、外イキで、男性のように一度イくと
しばらく休憩が必要なタイプなのだと思います。

あと、足ピンはやめて、なるべく、別の姿勢でも
感じられるように工夫してみましょう。挿入中も、
外を自分で刺激するとか、相手に刺激してもらうとか、
してみてはどうでしょうか。

あなたが身も心も任せられるくらいに信用できて、
性的に興奮できる相手であることも重要だと思います。
生身にしても、道具にしても、すればいいという
ことではないと思います。
    • 0

色々試してください。

極太もありますよお貸ししまづよ
    • 0