プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
もし、援助交際相手の55歳のおじさんと、何回か会った後、高額で生でエッチすることになり、最後に中出しか、顔に発射かを選んでいいと言われたら、どちらを選択しますか?その理由は何故ですか?
アフターピルのお金は出してくれるそうです。もちろん安全日に
近い日にやってくれるはそうです。

A 回答 (5件)

あの、援交って犯罪ですからね。


分かって話してますか?
ここに書くのもヤバいでしょう。
突き止められますよ。
    • good
    • 1

援助交際自体する事はないと思いますけど、もしそうなったとしても中に出されるのは嫌ですね(^^;


絶対妊娠しないという保証はないですし、主人以外の男性に中に出される事には抵抗があります(>_<)
    • good
    • 0

55才男だけど。


まず、顔射望む女性に会った事無いから中出ししかない。

生で挿入している時点で中出ししなくても妊娠の可能性があるから必然的に中出しになると思います。
援交女性もピルで避妊している可能性が高いです。

正直、女性は中出しに抵抗ないよ。
後始末も楽だしね。
もしくは口の中に出す。
顔射はあり得ない程に嫌うよ。
髪とかに精液付いた日には女性は激おこだよ。
    • good
    • 0

プロの売春婦は客や内容に選択権は無い。


金次第。
    • good
    • 1

嫌やけどお金の為で


どしてもを選ぶならがんしゃかな、、
わぁーどっちも嫌過ぎるわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!