dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、男性側が勃たなかったら申し訳ない気持ちになりますか?

私はいつも手マンとかでもすぐイけるのですが、彼氏は調子悪いと勃たなくて挿入までいかないことがあります(T . T)

そーゆーとき 挿入出来なくてごめん。って言ってきます。
私的には手マンだけでも充分だし、イチャイチャできるだけで嬉しいんですけど、やっぱ挿入までいかないと申し訳ない気持ちになるんですか?

教えてください!

A 回答 (5件)

こんばんは。

恐らくなのですが、貴女が心底満足してることが彼氏さんには伝わってない、もしくは、彼氏さんが挿入で満足させることこそ正義と思ってる、のかも。
また、申し訳ないの他に、せっかくのエッチなのに射精できないと残念なのでしょうね。女性だって好きな相手が射精しなかったら残念がる、と思慮してるとかね。
    • good
    • 2

私も勃たなかった時が何回か有ります。


1度は、ホテトルを呼び、若い韓国の女性が来ましたが、生クンニが好きな私はそのまま、パンツを脱がし、ちんこを出し、クンニしながら、大きくし、入れるつもりが、勃ちません。
女性を裸にし、女性の付けて居たブラジャーとパンツを履き、女性の前で、オナニーしてパンツの中に、射精しました。
女性は、呆れて、「そのパンツとブラジャーは上げる」と言い、金を受け取り、ミニスカ、ノーパン、ノーブラで、帰って行きました。
有る夜、クラブに行き、隣に座った女の子と、食事の約束をし、店が終わり、彼女の深夜バイトに顔を出し、其れからホテルに向かいました。
例によって、風呂に入らぬまま、大好きなクンニを初めましたが、一向にチンチンが大きくなりません。
そこで、彼女のブラジャーと、パンツで、オナニーしましたが、いきませんでした。
翌朝、彼女は、ノーブラ、ノーパンで帰り、私は彼女のブラをしたまま、家に帰りました。
其れから次の日曜日デートの約束をし、横浜駅東口で会いましたが、進展せずに、気まずく別れました。
その子とはそれ切りでしたね。
かっこ悪かったです。
    • good
    • 0

その手のお薬が売れている理由がそこにある

    • good
    • 0

申し訳ない気持ちって言うか、どうにか気持ちよくなって欲しい気持でしたし、どうにかして解決できないか悩みました(>_<)


以前に主人が会社の事で悩んでいた時期があって、ストレスからなのか一時的にED気味になっていて、勃起する事もあるんですけど、挿入前に萎えてしまったり、勃起しても全然硬くない時とか多くて、病院に通ったりしてたんですけど、具体的な解消方法もなく主人も落ち込んでいて私も少し落ち込んでしまいました。
いろいろあって今は完全に回復しましたけど、前戯で沢山気持ちよくして貰うお返しに口でしてあげるくらいの事しかありませんでしたからね(^^)
女性側からしてみればいつも元気でいてくれる事が一番の幸せですね。
    • good
    • 1

申し訳なくて自分が情けなくて


性欲が満足できなくて、へこみます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています