いちばん失敗した人決定戦

とても下品な質問です。すいません。
AVで私はレ○プもの、または激しい描写のものにしか
興奮できません。
女優さんが苦しみもがき、苦悶の表情をして
正常位やバックで突かれたりする事に
興奮します。

2次元でも同じく
しかもファンタジー、獣姦ものや触手のものに
興奮します。

実際にそんな事したいとかされたいとか
1ミリも思ってません。
普通のAVものは何度か試みましたが無理でした。

しかも私は女です。自分が異常ではないかと
悩んでいます。しかしそんな事家族や友人には
絶対に話せません…。
致した後に必ず罪悪感や嫌悪感、羞恥心に
苛まれます。どうすればいいか自分でもわかりません。

A 回答 (7件)

性的欲求は(ジャンルは様々)男女共々少なからず持っている物です。


通常の生活では理性が働いている為絶対に欲望をさらけ出す事はしませんよね。
しかし自分の世界に入り込めば、理性は脳から切り離され逆に欲望が脳を襲って来る中でその欲求を達成したい意欲が出て当然です。

ですから何ら異常でもなく罪悪感、羞恥心等一切持つ必要も有りませんよ。
感覚が切り替えられれば問題無しです。

大いに興奮して絶頂感を得て下さい

私は60代半ばの爺です、妻とはレスで10年近く性交渉は有りませんから異常な欲望が頭を横切ります
言葉に表せない程の欲望と行動を・・・と思う事度々あります。
その時は自分でAⅤ動画(様々なジャンルで無修正物)を見ながら
オナニ―タイムにて欲望を、そして思いっきり射精、抜いていますよ
2日に1回はオナニ-しているのが実情です
でも理性を保持していますから仕事も問題なく熟していますから

頭(脳)の切り替えですので。

個人で性欲を発散、第三者に迷惑掛けないなら全くの罪悪感を持つ必要は
有りません・・・・
悩む事も無しでOKですよ。
    • good
    • 1

自分もオナニーするときには、動画を見たりしますが、現実離れしているものの方が興奮してしまいますね。


それに社会的に望ましくない願望も持っていたりします。
当然他の人などには話せません。

でもそれを見て興奮するのと、実際とでは違うわけですしね。
罪悪感をもってしまったりするのは仕方のないことですが、興奮するのは自然なことなのだと思いますよ。
    • good
    • 1

私は男性に誘われて一緒にAVを観たりする事がありますけど、望んではいないのに、その男性の魅力に引き込まれていく様な内容のものが面白いと感じます(^^)


SMとかレイプものはあまり好きではありませんけど、マッサージものとか、ちょっとだけ拘束された女性が攻められるものに興味を持ったりします。
主人もそうですけど、男性にローションを使ってマッサージされながら流れでセックスになったりする事が少なくないですし、頭の上で軽く手首をタオルとかで縛られると、ちょっとだけ興奮するっていうか、私はどうしようもなく抵抗もできないんだけど、私の体の事をよく理解してくれている上手な男性に身動きとれない状態で攻められると凄く感じさせられてしまったりします(*^^*)
多分みんなちょっとくらいはエッチな部分があるんだと思いますし、それは個人差があって、いろいろなんだと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

彼氏と普通にするときに興奮できればいいんじゃないですか?



そういう事をしたいなら問題起きそうですが、見るだけで満足ならよいでしょう。
    • good
    • 1

単にあなたが変態ってだけのことなので、気にするほどのことではないと思います。

性癖って色々ですし、変態じゃない性癖もありません。
    • good
    • 1

彼氏を作って、彼氏に野獣の覆面でも被って抱いてもらえば善いのですよ!

    • good
    • 1

まぁ普段の人格と性癖が真逆なんてのは、そんなに珍しい話では無いでしょう



ですから、虚構は虚構、現実は現実と、明確に線引きできて
日常生活で理性を持って暮らしていけるので有れば、敢えて性癖を矯正する必要は無いと思いますが・・・・・


で、ごく一般的な性癖であったとしても
『私こんなプレイが好きなんだぁ』なんて、家族や友人に話したりしないでしょう?
少なくとも私の周囲にはそんな人はいません

必要以上に自分がおかしい?とか思わずに生きていきましょう

あくまでも虚構の世界だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A