電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人男性へ質問ですが、勤務中なのに高ぶった性欲を抑えられずに、強引に同僚女性と無理矢理、一線を越えてしまった経験はあるものですか?

A 回答 (6件)

何年か前に勤務先のモデルハウスで不倫してたりな会社員とか


交番で…なお巡りさんとかいるから
いなくはないと思いますが
相当レアだと思いますよ
    • good
    • 0

変なAVか官能小説の見過ぎでは?

    • good
    • 3

無理矢理はないですね。

    • good
    • 0

強姦でしょうか?


精神的に問題がある人が起こす行動ですので
普通の人はいないと思います
    • good
    • 1

同僚女性・・・・・


歯の欠けたババアしかいないから、そんな気持ちになったことが無い。
    • good
    • 5

ない。

 そんなクズは刑務所へどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!