ショボ短歌会

健全な男性へ質問します。もしも、屋外でJK、JDの爆乳娘と遭遇したら、ムラムラが頂点に達して、欲望全開でズドンと突撃すること間違いなし!でしょうか?

A 回答 (4件)

それが間違いなしだったら性犯罪の件数も現在の比にならないと思うのですが笑笑



そのくらいで何も感情は起きませんし、間違いだと思います。
    • good
    • 0

爆乳娘なんか、掃いて捨てる程、居るので、見かける度に、突撃したら、日本の留置場は、満杯になっちゃうよ。

    • good
    • 0

顔が可愛くてスタイル全体が良くないと、ムラムラなんかしない。

 だいたい、ブスでデブの爆乳娘の方が一般的に多い。
    • good
    • 0

アナタだったらどうする?



それが健全な男性一般の答えと同じだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!