dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする時、男が喘ぐ、声を出すのってキモいですか?彼女とやってる時、イキそうとか、あっあっきもちいいとか、言うのってやはりキモいですか?

A 回答 (5件)

うーん…


声を出すのはキモくない

ただ、なんつーか…
あまりうるさいと引く。
なんだろ、自分の世界にはいっちゃって喘いでいたり、独り言になってしまっているとドン引きする…。
    • good
    • 2

第三者として見ていた場合はキモいです。

    • good
    • 7

男性でもあえぐ人はあえぎます。

日本人は、あえがない人が多いかもしれませんが、外国人であえぐ人はよくいます。キモイと考える人は、日本人くらいでしょう。でも、男性で、ああ、きもちいい、とかいきそうって言うのは、たぶん、女性にしてもらってるときとか、マスターベーションを実演してる時くらいじゃないでしょうか。相手に、きもちいいことを伝えるためですよね。いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 7

キモいを通り越したレベルです。


世間様は異常者と言うでしょうね。
    • good
    • 3

喘ぐのは、女性でしょうが(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています