電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVが顔射演出から中出し演出に変わったのは少子化対策の為に国がAV業界に中出し演出に変えるよう国が要請したからだと聞きましたが本当ですか?

A 回答 (3件)

本当じゃありません。

 本当の理由は、日本の顔射AVを見ていた中国の男たちがみんな顔射をするようになり、それを嫌がった中国の女性たちが各地で顔射反対デモを行い、大人数でのデモが反政府デモに発展することを懸念した中共政府から、日本政府に顔射AVの規制を要求してきたからです。
    • good
    • 0

なっことない!顔射は個人的にどうかと思うし、中出しは吹っ切れなきゃ無理と思います。

抜いて外出しが無難かと思います!
    • good
    • 0

うそだべさ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!